メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
だからちょっと休憩させて下さい
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
なんかもう頑張れなくなった
だからちょっと休憩させて下さい
休んだら今までの倍頑張るからさ
怒らないで
どんどん頑張れなくなるから
お願いです
名前のない小瓶
4273通目の宛名のないメール
小瓶を
528
人が拾った
保存
0
人
お返事
8
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
ななしさん
ゆっくり、焦らずに、ですよ
無理はしないで下さいね
青雲
ななしさん
休んでいいよ
……なんて
そんな権利持ってる
ヤツじゃないけど。
休んだらまた頑張るって
言う君を
責める人なんて居なぃよ
りょう
ななしさん
ゆっくり休んでo(^-^)o
ななしさん
休むことも大切です(*^ω^*)
いまは休みましょ
ななしさん
きっと今は休む時なんですよ。
疲れたら休むのは当然のことです。
しっかり休んで、頑張れるようになったらまた頑張りましょう?(*´∪`*)
それを待ってる人もきっと居るから。
kou
ななしさん
もう
がんばってるじゃないですか
充分です
本当の休み方を
覚えて下さいね
風
ななしさん
休んで良いよ。
ななしさん
次頑張る為にこそ休憩が必要なんです!
ゆっくり休んで下さい。
そしてまた歩き出して下さい!
by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え、何 これ俺が悪い? 真面目にお父さんの考えてることわかんない
大好きな先生とすれ違ったはなし。
優しくて可愛くて、天使みたいな俺の親友。関わる程お互いズブズブ病んでいくのに離れたくない。俺が限界を迎えて死ぬ前より前に、君は振り向いてくれるだろうか。
怖い。明日、学校行かなきゃ。怖い。電車乗りたくない。もしも、全日の子たちがいたらどうしよう?そのうちの1人が、あいつだったらどうしよう。また、過呼吸起こしたらどうしよう。
50歳 アルバイト。もう疲れました。長年働いて、みんな嫌がる評価に繋がらない事も頑張ってきたのに、移動命令が出て通勤往復7時間の場所に、朝5時に家を出て帰宅は11時
どうしたらいいんだろう 生きる意味は
息子からの暴力にもう疲れました。今年二十歳になる息子からの暴力に3年ほど悩んでおり、各所に相談しましたが解決する方法がありません。もうこんな生活を終わらせたいです。
3月8日(水)ハッハー!成績絶望的でこの先真っ暗理央だze⭐︎。←(お前まじテンションどうした,大丈夫そ?by裕翔@Re:stert)
子供の自由はある、「はず」なんです。しかし親の期待という束縛で自由が無くなっている。
もうやだ。ほんとのこと。中学に入った時はよかった、仲間から可愛いと言われ女子とも仲良くできたが3回目の席替えの時からみんなが離れて行ってる感じがした。
自分が嫌になるほど嫌いなやつ。心底死ねばいいのに、と思ってる奴が2人いる。
私の幸せを願ってくれている優しいあなたの、期待に応えられなくてごめんなさい。酷いことを言ってごめんなさい。泣かせてごめんなさい。弱い自分でごめんなさい。
ずっと卑怯者のまま変われない。
リスカしたらみんなが心配してくれるかな?ODできたらどれだけ苦しんでるか分かってくれるかな?自分の気持ちが分からないし、矛盾だらけだ。
近況報告 2
お知らせ
ログインできない不具合がありました。(2023.2.14)
パスワードに記号が使えるようになりました。(2023.2.14)
小瓶を1日何通も流せてしまう問題が起きていますが、小瓶は1日1通でお願いします。(2023.2.6)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me