LINEスタンプ 宛メとは?

すごい地獄…?結婚2回目。前の旦那は本当に神様みたいな人だった。3年目で他界。今は地獄。ちょくちょく外科にこっそり

カテゴリ
結婚2回目

前の旦那は本当に神様みたいな人だった
3年目で他界
今は地獄
ちょくちょく外科にこっそり通う日々

昔から私は親戚やら施設をたらい回し
頼れる身内なんて1人も居ない
お前は1人で生きてけるか?って毎日暴言

だから平気で手をあげるんでしょ?

右手の自由も右耳の自由も一生、奪われた

子供が欲しい?
お前みたいな奴の子供が可哀想だろ?
生活環境、最悪だろ?
だから作らなかった

寝言は寝てから言いなさいよ!

今日、調停申し立てた
本当のバイバイ

確かに私は親戚居ないし天涯孤独だけど
あんたと居るくらいなら、1人で人生を謳歌する方が幸せ

私の自由を奪った君に
人生、不幸であれ…
名前のない小瓶
61005通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も天涯孤独。でもあなたのいう通り今すごく幸せ。
自分を傷つける人と毎日関わらなくていい生活は
精神衛生上いい。探してごらん。あなたの仲間は結構いるよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 どうしろと…😭 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 38年生きたのは。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me