LINEスタンプ 宛メとは?

もうしんどい。私は今仕事をしていますが、何のために仕事をしているのか、なんでこんな仕事をしているのか、全くわかりません

カテゴリ
私は今仕事をしていますが
何のために仕事をしているのか、
なんでこんな仕事をしているのか、
全くわかりません。


毎朝仕事に向かう人を見て、
なんであの人は仕事に行ってるんだろう、とか、
何のために?
などと、思ってしまうんです。

それは、自分が甘いだけかもしれません。
自分がまだ、実家暮らしで、一人で生きて行く大変さを知らないから、
親のありがたみに気づいてないから
だろうと、自分でもわかってるんです。


でも、何してるんだろうって考えるんです。

生きていて、何の喜びもない、ただ毎日ぼーっと生きて行くだけ

ただ毎日、働いて働いて働いて働いて働いて
疲れをとって、
取りきれてないけど。

そんな生活を繰り返し続けるだけ。
私はこれからも、何十年と、この生活を続けていく自信がない。

私は属にゆう、マザコンだ。

お母さんのことが大好き。

一番理解してくれて、気を使わなくていいし、言いたいことを言い合えて、面白いし、楽しい。
一緒にいて、しんどくない。

家族以外の人間は嫌いだ。
画面越しでいい

人間と会うのは画面越しで、ワンクッション何かを挟まないとダメだ。


人間なんてゆう言葉も嫌いだ。



こんな世界、大嫌い
名前のない小瓶
60874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
みんな何かしらの目的があるのではないでしょうか
働いて…稼いで…その目的を達成する!そんな生活だと思います。単純に仕事が好きで働いている人もいますが…極めて少ないと聞いています。
お母さまが好きであれば、お母さまが喜ぶことを目標にされてはいかがでしょう?旅行でもいいし…何なら家を建ててあげるとか…そんな目標があれば…稼ぐために働く!理由が出来ると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 死にたい、ただそれだけなのに。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 卒業した先輩を忘れられません 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 寝る前に涙が止まらない。人生、疲れたなぁ。ほぼニート状態で、そろそろきちんとした職につきたいのに、動けない 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 家に帰ると、ついスマホを触ってしまいます。スマホをメリハリつけて使うにはどうしたらいいでしょうか? 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me