LINEスタンプ 宛メとは?

誰も知らない。僕が苦しんでることなんて誰も知らない。あの人みたいになりたくない。ストレスが溜まってもものにも人にも

カテゴリ
誰も知らない。


僕が苦しんでることなんて誰も知らない。
あの人みたいになりたくない。


ストレスが溜まってもものにも人にも当たっちゃダメ!
あの人と同じになっちゃう。

あの人みたいにはなりたくない。
あの人と血が繋がっていても、認めない。
簡単に暴力、暴言を言うやつと同じになんてなりたくない。


誰も知らない。
僕がこうして苦しみながら歯を食いしばって戦ってることも、言いたいことを歯を食いしばって抑えてることも、誰も知らない。


1人で苦しんで、泣いてることも、痛がってることも誰も知らない。


もがいてることも知らない。
影で死にたくなるほど苦しんでるのに、頑張ってないと言う人。


何も知らないのに。
これだけ、耐えて、これ以上頑張れるわけない。


そんなことしたら、抑えきれなくなる。
そんなことしたら、あの人と同じになっちゃう!


嫌だ嫌だ痛い痛い!
なりたくない!なりたくない!
絶対にやだ!あの人みたいになりたくない!


お願い、話しかけないで。
イラつかせないでください。
私はあなたみたいになりたくないです。
あなたみたいに、子供に暴力を振るうようになりたくない。


だから、やめて。
これ以上はだめだよ。
抑えられなくなる。
もっと苦しくなる。痛くなる。
死にたくなる。



みんなを嫌いになっちゃう。




こんなの続いたらいつか僕は、誰かを壊しちゃう。。。
60787通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
適切な言葉を返せない
何て言ってあげればいいかわからない
でもこの手紙を読んだ人は
あなたが苦しんで我慢してること知ってる
頑張ってることを知ってるから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたい奏響さんの他の小瓶
私をフォローしてくれたり、小瓶を読んでくれた方へ。私の本アカである、死にたい蒼空が復活したので基本的にはそちらで 命の淵を歩いてみる。この命はいつでも消せる。この命は脆くてとても美しい。はずだった。この命が美しくなくなったの 大丈夫、大丈夫。苦しくても大丈夫。僕は強いから。我慢出来る。大丈夫、大丈夫。いつかちゃんと死ねるから、今耐えれば
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 勇気を出したのに 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 31歳女です。孤独との過ごし方について ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me