LINEスタンプ 宛メとは?

「好きかわからない」先月付き合って1年を迎えました。私22歳、彼氏は20歳です。1周年記念の2週間前に私が

カテゴリ
吐き出させてください。

先月付き合って1年を迎えました。
私22歳、彼氏は20歳です。

1周年記念の2週間前に私が「私だけが会いたいみたいでやだ」などと会えない彼氏に不満を漏らし、そこから少し喧嘩をしました。
内容としては先を考えていない彼氏に私は先を考えている。結婚したいのにその気が彼氏にはないなんて。独りよがりみたいじゃないか。と。

翌日には仲直りしたのですが、彼氏はその喧嘩から少し考えていたそうです。
喧嘩をしてから「彼女に会いに行かないと悲しませてしまう」と義務感を感じ、少し疲れていたそうです。
それから少しそっけなくなり、会いには来てくれるし、お話も、下品な話ですが行為もしましたが、「ん?」という違和感を感じることが多々ありました。

それから先週、少し話そうと彼から会おうと連絡をもらいました。
舞い上がっていましたが、内容は「9/30から就職が決まった。私のことは嫌いになったわけじゃないけど、好きかと聞かれたらわからない。考える時間が欲しいから一旦距離を置こう。」というものでした。

好きかわからない、と言う言葉がずっと、いまでも頭から離れません。

好きじゃないなら付き合う意味ある?と泣きながら言ってしまったら彼は「別れたら死んじゃいそうで心配」と一言。
たしかに親も亡くし実家などないもので、上京した地で頼れる人は彼氏しか居ませんでした。
だから余計依存してしまっていたのだと気付きました。

彼にはお話していませんが、私はこの話より半年ほど前にすぐに死んでしまうような大きな病気ではないですが、患っていました。
彼もいない、頼れるものが何もないと思うと死んでしまいたいと思います。
それをどこかでわかってくれてたのでしょうか。
彼は優しい人です。亡くなるのが嫌でペットも飼いたくない、友人が亡くなった時は1週間塞ぎ込んでしまいました。

なので、仕事もハードな職で休みも少なく私に構う時間はグンろ減ります。ですが支えであった自分がいなくなり身寄りもない私は死のうとするのではないか、と心配で「距離を置く」という考えに至ったようです。

情でも私はすごく、とても好きなんです。別れたくないんです。でもその想いが彼の足かせになってしまっていると思うと別れた方がいいのでしょうか。

他に好きな人ができたわけではないらしいのですが…
最低な行為と知っています。
今日会えた時、彼の携帯を見てしまいました。
女の子と映画を見る会話だったと思います。
頭が真っ白になり、いまでも離れません。

この子は誰?と聞きたいです。
以前話していた映画館の彼氏持ちの同い年の女の子かもしれない。
でも会話が続かないとボヤいてた。
この子は誰だろう。

別れてしまった方がいいでしょうか。
別れたら病気の治療のお金もありませんので、死ぬことも考えています。
死ぬことを止めないでください。
子供も出来にくく、ブスで軽いデブで身長も高く可愛げのない性格で今更新しい男性と出会えるかわからないですし、私は今の彼が大好きで愛しています。

どうしたらいいかわかりません。
どうしたらいいですか。
名前のない小瓶
60697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私には、どうすることもできませんが、主さんが多くの幸せを感じれますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った yuaへ、おたおめ! 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me