LINEスタンプ 宛メとは?

暴力、暴言、暴行等のパワハラ先輩、上司達。20代後半のアラサー男です。派遣から正社員の転職で焦っていたのもあるの

カテゴリ
20代後半のアラサー男です。
派遣から正社員の転職で焦っていたのもあるのですが、タイトル通り、とんでもない人間達が働く会社に正社員として入社してしまいました。
1年目を終え、2年目を迎えますが、未経験の業種(ガテン系)でもあり、手取りは残業込みで17万程度。年収だと恐らくボーナス込みで300万前後です。
そこは割りきっていましたが、職場環境、特に人間関係が本当に耐えられず、しかし情けない限りで、今は転職に使う気力すら涌き出ません。
転職サイトに登録して、色々とオファーを貰うのですが、今はもうこんな腐った現状から、目の前の現実から逃げたくて、逃げたくて、できるならもう死んで終わらせたい。

情けない、何をすべきか明確なのです。
面接の予定を立て、内定をいただき、さっさと今の会社に退職願いを出す、退職までの期間のパワハラに耐え続ける、これだけなのに、動けません。
転職で間違った選択を取った自分が憎くて仕方ない。

ただの、弱音なのです、本当にすみません。
疲れてしまいました。
名前のない小瓶
60512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
常識?などは捨てて明日から会社に行かないのもありだと思います。自分が一番大切です。仕事はいくらでもあるし、人生なんとでもなります。
ななしさん
安心することだ。
どこの会社に行こうと同じだ。

早めに理解できたあなたは幸運だ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
罪償い 生きてきて思ったこと 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 桜見は粋なもののはずなのに 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 なし 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me