LINEスタンプ 宛メとは?

助けてください。逃げたいです。私はどうすれば自殺する勇気が出ますか?何度も自殺しようとしました。でも、もう少しって

カテゴリ
何度も自殺しようとしました。でも、もう少しっていうところで苦しくて、痛くて止めてしまいます。
死にたいはずなのに死のうとすることすらできないんです。

逃げたい。
学校の先生やお医者さんは、私のために色々と考えて行動してくれています。
その思いを踏みにじりたくありませんが、逃げたいです。

もう、自殺以外に逃げ場がありません。
死なないとずっと辛いことが続きます。でも、死ねないんです。

死なないといけないのに死ねないんです。

もう生きるのは嫌です。
毎日辛くてずっと死ぬことばかり考えて疲れました。
楽しいことがわからなくなってきました。辛いことが多すぎて楽しいこと、幸せなことが感じません。わかりません。

家にいるのも嫌です。
母は私と兄より不倫相手を選んでそのまま離婚して離れて暮らしています。
父や祖母は私のことを考えずに自分の意見ばかり押し通そうとしてきて辛いです。
父が何より怖いです。昔から逆らったら怒られる。そんなことばかり考えていたので家では休まりません。
祖母はヒステリーで、人の誕生日プレゼントを捨てるし、兄への怒りを私に八つ当たりしてくるしで、最悪です。

家から逃げたい。

学校は今不登校中です。(担任と話をして帰る。不登校支援の施設に通うなど。)
自分でもよくわからないほど学校が嫌です。特に部活動が。
先輩達の一部は陰口ばかり。同級生も集団でいじめ。
もう無理です。
顧問だって可笑しいです。他校の運営のお手伝いの生徒が自分の気に入らない行動(※その子はその行動を取らないと係の仕事を出来なかった。)を取ったら舌打ちし、「ふざけんな。」と小声で。本当にクズです。自分の生徒が気に入らない行動を取ればもの凄く責めます。
その癖、贔屓は激しい。





私はどうすれば自殺できますか?勇気が欲しいです。勇気が出る方法を教えてください。
今日だって、ロープを首にかけ、台を蹴れば死ねる。っていうところまでいったのに、痛くて止めてしまいました。

お願いします。逃げるにはこの方法しかないんです。



長文&乱文失礼しました。
60389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
不登校特例校とか高卒認定試験って知ってますか?
無理しないでください。
ななしさん
あなたはまだ子供なのに、とても苦しんで、頑張っていると思います。

誰か1人でも信頼できる人は
周りにいませんか?お医者さんや学校の先生など、、

まずはその方に助けを求めることが必要です。

私もたまに死にたくなることはありますが、
死ぬのはいつでもできるから、
もう少し頑張って、駄目だったら死のう
と思って生きています。

部活が嫌なら、辞めてしまえばいいのです。

家が嫌なら、逃げてしまえばいいのです。

その為の手段を、周りの信頼できる人に
相談してみてください。
ななしさん
自殺ではなく、家出をしたらどうですか?
家出しても泊めてくれる施設はあります。もうこれ以上、自分自身傷つける必要なんてないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 最近の溜め込んだこと全部書く 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね もういいよね。充分生きたよ 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me