LINEスタンプ 宛メとは?

生産性のない人生。毎日悲しいという感情に襲われる。たまに理由もわからない脱力感がある。家にいるのに帰りたくなる

カテゴリ
毎日悲しいという感情に襲われる。
たまに理由もわからない脱力感がある。
家にいるのに帰りたくなる。
安心が欲しい。
なんだか分からないけど疲れてしまって何もしていない自分に嫌になって、それなのに何もしなくて、母なる大地に還りたいと思う。
イマジナリーママを求めてしまう。無条件に褒められたい。
私は何を求めて生きているんだろう。
好きなものはある、大好きな男性グループや俳優を見てると元気と笑顔を貰える。
でも、それでよし頑張ろうってなれなくなってしまった。好きな人が頑張ってるんだから頑張ろうって4月の自分ならできたのに、夏に入ったあたりから自分頑張ろうね!出来るよ!偉いね!って自分のことを励まして頑張ることが出来なくなった。
自分で自分がわからなくなったこれからどうしたい?大学生なのに、吐き気無性に泣きたくなる。たまに訳の分からない涙が出る。
親はいるんだけど親じゃないお母さんに会いたい。無条件に愛して欲しい。褒めて。受け入れてほしい。本当にダメだなって分かってるのに何も出来ない。リセット出来たらしたい。褒められたい。もうなんだかよく分からなくて悲しい。
名前のない小瓶
60344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うまく言えないけれど、すごく近しいものを感じました。私もつい昨日、仕事が終わって家につくなり泣いてしまった人間です。

何かしたいのに、自分自身で足枷をかけてしまうような、行動した事による結果を頭の中で先読みして諦めてしまうような、そんな印象を受けました。

生産性が無くてもいい。子供のころ、ただただ目の前のテレビゲームに没頭した感覚。宝くじがあたったら何をしようかなとワクワクする感覚。
そういう気持ちで取り組めるものが見つかると良いですね。お互いに。

あなたはまだ若い。広く浅く動いて、ある意味無責任に物事に手を出せる。
今日はちょっと行動してみようかな、と思える日に、無理せず行動なさってみては。

的外れな事を言ってしまっていたら、ごめんなさい。
ななしさん
家にいるのに帰りたくなる
っていう感覚、
ちょっとわかります。

私は一体どこに帰りたいのか、
わからなくて、むなしくなります。

どうしたら、この
よくわからない悲しみは
なくなるのでしょうね。

たいした返事ができなくて
申し訳ないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 来世は普通に生きられますように。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 標語11 ラブソングを聞かせて やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ どこにいても気持ちが休まらない、疲れる やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me