LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんありがとうございます

カテゴリ
この宛名のないメールはいいですね

自分と同じ悩みや考えを持った人を見つけるとなぜがた嬉しくなります

返事を読むのも好きです

みなさん温かい返事をくれます

悩んでる時や辛いときのみなさんの返事はとても優しくて、返事をみて泣いてし
まいます

見ず知らずの方にこんなに気にかけてもらえるなんて私はもしかしたら自分が思
うほど不幸じゃないんじゃないかな?

みなさんありがとうございます
名前のない小瓶
1513通目の宛名のないメール
小瓶を353人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こちらこそ
いつもありがとう∩^ω^∩
ななしさん
ココは本当に素敵な場所ですね。
皆さんと管理人さんに感謝です♪


by ろみひ~
ななしさん
メールを投稿して返事が来たり、届いたメールの返事を書くことで 自分でも誰かの役に立ててるんだなって思います。
ななしさん
私も、あなたと同じようなことを思います。
本当に、この「宛名のないメール」を考えて作ってくださった発行者様もすごいと思いますし、こういう場に巡り合わせてくれてとても感謝してます。(この場をお借りして‥)

このマガを購読してから、毎日を頑張ること、そして確実に1日を生きること、いっぱい実感できるようになったと思います。
私は返事しかしたことないですが、もう日課のように生活の中心になってます(笑)

ここに居るみんな、このマガを通じてそれぞれが大切なものに気付いてくれたらいいなあ、って私も思います。

あなたも、見ず知らずの大勢の人に感謝できるって、素晴らしいと思います。
あなたのメールを見て、頷いて、私も温かい気持ちになりました。
ななしさん
私も皆さんの返事やメールに教えられることばかりです
ありがとう
ななしさん
あたしもよく助けられますよ★
ななしさん
あなたは不幸なんかじゃない!絶対そうだよ!



ななしさん
あぁ、なんか繋がってるなぁ、って思いました。
ななしさん
こちらこそ
ななしさん
不幸な人なんていませんよっ


人 それぞれみんな幸せなんです。



独りぼっちの人なんていません


きっと傍に誰かがいるはずです。



あなたには私が...私達がいます。
ななしさん
よかったですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 無事に小学校卒業できました。良かったー 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me