LINEスタンプ 宛メとは?

時々思うんだ、言葉なんかなくなれーって。

カテゴリ
この世は何故
みんなに満たされた心を
与えてはくれないのかな?

みんなが満たされた心を持てば
いじめ、孤独、
そんなものが消えるのに。

時々おもうんだ、
言葉なんかなくなれーって。
でも、言葉がなくなったら
どうなるんだろう。
友達との楽しいお喋り、
大好きな人へ伝える言葉さえ
なくなってしまうよね?

それじゃあ困ってしまうから
神様はあたしたちに言葉を
くれたのかもしれない。


だったら少しでいいから
相手の心が満たされるような
言葉を贈ってみよう★

言葉をうまく使えたなら
見える世界が
変わってくるかもね♪




凛(´ω`)
名前のない小瓶
4260通目の宛名のないメール
小瓶を636人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
満たされた心のみなら人は成長出来ないからだと思います。

人の心は本当に奥が深い…。
最近特に思います。


by ろみひ~
ななしさん
相手を満たすには、まず自分が満たされないとならない。
人はパンのみに生くるにあらず。
衣食足りて礼節を知る。
言霊がある。でも、言霊が届かないときもある。
言葉を自由に操れる噺家や営業マンは、果たして心を満たせるのか…。

拙い言葉でも、その心をキャッチできるアンテナを磨いていたいと、私はいつも思います。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? もうどうでもいい 標語12 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me