LINEスタンプ 宛メとは?

文化祭で思うこと。文化祭のお化け屋敷のことなんだけど...私はすごいお化け屋敷とかが苦手でそれこそ文化祭レベル

カテゴリ
文化祭のお化け屋敷のことなんだけど...

私はすごいお化け屋敷とかが苦手でそれこそ文化祭レベルのお化け屋敷で足がすくんで動かなくなっちゃうんです

今までも絶対楽しいから!って言われて入って動けなくなっちゃって引っ張っていってもらうって言うのが何回もあって。

そういうのがあって自分にはお化け屋敷無理なんだってわかっててみんなの迷惑になるだけってわかってるからやめとくって言ってるのに、どうして一緒に行かなきゃ行けないんだろう。

この前も文化祭があってそういう状況になったんだけど、5人グループでまわってて、私だけがお化け屋敷無理だったからいいよ、行ってきなって言ってるのに、私が入らなきゃ入らないみたいなことを言われて。

なんで嫌なものを共有しなきゃ行けないの??

今までも何回も同じ事して何回入っても楽しくなくてただただ怖いだけだったから入らないって言ってるのに。

それも伝えてるのに。

2人で回っててどうしても入りたいって言われたなら仕方ない。入るけど、なんで他に4人もいるのに。

その4人で行ったほうが絶対楽しいのに。

この前の文化祭も結局入って、泣いちゃって。
泣いた私が悪いんだけどグループの雰囲気ちょっと悪くなっちゃって。

そうなる事がわかってるから入らないって言ってるのに。

ちなみにディズニーのタワーオブテラーも私乗れなくて、でも、今回のお化け屋敷みたいなことを何回も繰り返してて。

わかってほしいのは、人それぞれ怖いもの、楽しめるものは違うってこと。自分は楽しくても相手は楽しくないのかもしれないってこと。

人と感じ方が違うのに自分の考え方を押し付けてこないでほしい。(私で大丈夫だったんだから、あなたも乗れるよ!!みたいな


でもこういう違いをどうやって伝えればいいのかわからない。
名前のない小瓶
60095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
本当の友達ならば、あなたの苦手なことを分かってくれ
そうなものなのですが、それを理解してもらえないのかな。
本当に困ったものですね。
お化け屋敷の入り口で、待っているという選択肢があれば
いいのですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 しんどいです。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 2024/3/14 日記 人間を捨てたと思ったゴミの話し

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me