LINEスタンプ 宛メとは?

宛メの管理人さんへ。このサイトを作ってくれて本当にありがとうございます。ここで私はたくさん救われました

カテゴリ
宛メの管理人さんへ

このサイトを作ってくれて本当にありがとうございます。

ここで私はたくさん救われました。

落ち込んだとき、自分ではどうしようもできないとき、悲しくて辛くてどうしようもなくなってしまったとき…
本当に助かりましたありがとうございます。

ここがなければ私は見えないなにかに押し潰されてしまったと思います。

ここがあって安心したり、ここがあったお陰で悩みが解決したり、不安が薄れたり…
私の他にも救われた方はたくさんいるとおもいます。

管理人さんの他にも小瓶にお返事をしてくれる方…
優しくて素敵なお返事やアドバイス等をたくさんくださりありがとうございます。
とても、救われました、感謝しています。


今は沢山の小瓶が流れ着いて、大変だったりすると思います。
管理人さんも無理のなさらない様にして欲しいです。

これからもこの宛メが沢山の人たちの拠り所、安心して悩みを打ち明けられる素敵な場所であり続けますように…、
私は優しいここがだいすきです。


最後に長文失礼しました。
名前のない小瓶
60083通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
宛メの管理人です。

そう言っていただけて、すごくうれしいです!
ありがとうございます!

「宛メで救われた」
その言葉を聞けるだけで、どんなに大変でも宛メを続けていこう!という元気をもらえます。

そして、諦めず宛メを続けてきてよかった、僕がしてきたことは間違っていなかったとほっとします。

なかなかスムーズな運営ができず、皆さんにご迷惑をおかけしていますが、もっと良い宛メになるようにこれからもがんばまります!

今後ともよろしくお願いいたします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません たのしみたかった 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 鬱と発作と過呼吸と どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい つら やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me