宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

1週間後に予定を入れると、またあと1週間生きるのか寿命が延びたなと思う。洗剤のストックを買ったときとかも思う。

カテゴリ

1週間後に予定を入れると、またあと1週間生きるのか寿命が延びたなと思う。洗剤のストックを買ったときとかも思う。
積極的に死のうとしているわけでもないけど、まだ生きるのかと自分にうんざりしてしまう。
早く死んでくれないかな、私。

名前のない小瓶
59998通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私が好きなThe ピーズってバンドに「生きのばし」って曲がありまして、
「死にたい朝まだ目覚ましかけて、明日まで生きている」って歌い出しなんですが、そんなもんでいいと思います。
自分は一つ先の季節の、心から気に入った服を一着買って「これを着るまでは何があっても頑張って生きよう」と決めて、早10年以上生きのばしてます。

空っぽ

自分はむしろ逆にとらえてます。
毎日死ぬことを考えているからこそ、予定が入るとその日まで生きる目標ができたと 感じます。

まぁ、予定が終わればすぐに生きる理由がなくなって死を考え続けます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。