LINEスタンプ 宛メとは?

4年付き合った彼女に振られました。ある日、「お前の元カノ、すごいお前の悪口言ってるぞ」と、自分の知らなかった

カテゴリ
4年付き合った彼女に振られました。
理由も分からず、振られてから数日は学校に行けないほど思い悩んでいました。

久しぶりに学校に行くと、同じクラスの元カノは何も無かったかのようにニコニコと話していて、その姿を見るとさらに辛くなりました。

それから2ヶ月ほどの間、友人に相談したり、学校を休むなどして何とか精神を保っていました。

しかしある日、別のクラスの友人から「お前の元カノ、すごいお前の悪口言ってるぞ」と、自分の知らなかった元カノの姿を聞かされました。元カノは別のクラスの友達を経由して、私の悪口を広めているそうなのです。

それに加え、元カノはすでに彼氏を作っているそうです。

私は元カノのことが大好きで、最も信頼していました。4年間付き合って、こんな経験をするなんて思ってもいませんでした。
誰かを信じると、裏切られる気がして怖いです。立ち直れる気がしません。

教室で笑っている元カノの顔を見ると涙が止まりません。
毎日が辛いです。死にたいです。
名前のない小瓶
59445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな女と別れられて良かったの…
ななしさん
その女、ひっどいね
かわいそうに………

君は何も悪くないよ。
ななしさん (小瓶主)
皆さんのお返事を何度も何度も読ませていただいています。涙が止まりません。

「誰かに伝える」という行為がこんなに心を軽くするとは思いませんでした。
皆さんの言葉に本当に救われました。

この辛い気持ちを乗り越えるために頑張ります。

お返事を書いてくださった方、本当にありがとうございました。
ななしさん
私も元彼が別れて1ヶ月で新しい彼女を作って目の前でイチャイチャしてきます。平気な態度の元彼が怖くて仕方ありません。そういう人だって、ずっと気づけなかった自分も怖い。
ななしさん
早くに別れられてそんな女と分かって良かったやないですか…

新しい彼氏も別れたら悪口言いふらされるんだろうね、お気の毒様…
ななしさん
その人とは縁が無かっただけかもしれません。今はつらいと思います。しかし、この先もっとつらいことがあろうとも、一緒に悲しんでくれる人が現れます。だから元気出してください、
ななしさん
私なんて7年付き合った彼女から、
「本当に好きと思った瞬間が無かった。だからもう終わりにして」と言われたよ。

下には下がいる。
下をみてばかりだと良くないけど、誰よりも自分は不幸、とまで思う事は無い。
こんにちは。今お先真っ暗でどうしようって感じですよね

私も恋人じゃなくて友人ですが、
そういう風に裏切られたことがあります。

なので裏切られた側の気持ちが少しはわかるつもりです。

「毎日が辛いです。死にたいです。」
私は今ここであなたが死ぬのはもったいないと思います。

いままで元カノの事で頭がいっぱいだったのに
急にそれが無くなってぽっかり穴が空いたみたい
になってるんだよね。それでどうしたらいいか分からない。

でもさ、それで今死んじゃっていいの?

そんなゲスの元カノのせいで
人生狂わされるのっておかしくない?

私だったらめっちゃや。もしかしたらさ、

遠い未来でもっともっと好きになる人がいるかもしれない。
趣味を見つけてさ、今は恋人なんかいらないって思える日が来るかもしれない。

でも今死んじゃったらそこで終わり。
私はあなたに生きてほしいな。

「死にたくなったら笑おうぜ
まだ嘘でもいいから
君が嫌いだったヤツらだって
まだヘラヘラ生きてらぁ 悔しくて死ねないなあ」

なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ
っていう題名のヘルニアさんって人の曲です。

私もこの曲を聞いて泣きました。
興味があったら聞いてみて。
ななしさん
その女性は4年も寄り添った男性を、公衆の面前で悪く言うひとだったのです。
素敵な女性なら、そんなに長く一緒にいた人のことを悪く言いません。
悲しくて悔しいかもしれませんが、そういう女性だったのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 何もかもが 運営さんからのお知らせや注意事項について 文章おかしいけど気にしないでほしい。 死にたい 一緒に? 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる たのしみたかった きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 いろいろめんどくさい。死にたい 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me