LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい僕は今日も生きて、生きたい君は未来を描けない。理不尽だ。僕が不幸になればいい。あの人がしあわせになって

カテゴリ
死にたい僕は今日も生きて、
生きたい君は未来を描けない。
理不尽だ。


僕が不幸になればいい。
あの人がしあわせになって欲しい。
なんで逆じゃないの。
僕は幸せじゃないけど、
あの人に比べたら幸せだ。
59385通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかるなぁ…
私も友達が骨折した時、なんで私じゃないのってずっと思ってました。
その人は私よりずっと価値がある人なのに。
筋力が落ちるかもしれないって診断されて泣いてた…
どうして未来がある人の方が不幸になってしまうんでしょうね。
私なんか死んでもいいのに事故にも病気にもなりません。
命をあげれたらいいのにな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい蒼空と同一人物蒼です。突然死にたい蒼空に投稿も出来なくなったのでもう一回作りました

「生きたい人に自分の人生をあげたい」カテゴリの他の小瓶

命をあげれる制度があればいいのに。そうすれば、死にたい私は死ねて。生きたい誰かを生かしてあげられる 生きたいと思ってる誰かに私の人生あげたいな。一応正社員だし、そこそこ健康だよ。そうできたら、私は死ねて、誰かは

「幸せになってほしい」カテゴリの他の小瓶

この小瓶を拾った方。会ったこともないどこの誰かも知らないあなたへ。この小瓶を拾った方には幸せが訪れますよ(*´∇`*)凄く辛い夜が 元カレと別れた時に、幸せになってね。と言ったんですが、大丈夫、俺は幸せにならないから..と言われました 私にはとても大好きで大切な人がいました。でも、その人の幸せのためにもその人を諦めなければならなりませんでした 親に苦しむあなたには是非幸せになってほしいです 初めてこの人となら一緒に死んでもいいと思える人にあった。恋愛でもない。ただ私がそう思ってるだけでいい 絶対に死なせたりしない。何がなんでも幸せにしてやる。殺されたって構わない。それでもあなたが幸せになれるのなら みんな幸せになればいいのになぁ。他人の幸福論に振り回されるなんてバカらしいやん?あなたの価値観で「幸せ」に みんな幸せになってほしいって心から思った。ぼくの知りうるすべての人に。ぼくがすれ違ったすべての人に

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me