LINEスタンプ 宛メとは?

はっきりいやだと言ったら嫌われるんじゃないかと思う自分が嫌いだ。

カテゴリ
私は人見知りが激しすぎて、友達と呼べる友達が本当に少ない。

ひとりの方が、楽。

…のはずなのにクラスの中で孤立する勇気がない人間で、なんとか1人だけ入学
式の日にとなりだった席の子と話すようになった。

その子は凄くかわいらしくてクラスの子全員に可愛がられていた。
最初はかわいいから当たり前かと私も納得してた。

でもだんだんその子が疎ましくなってきた。
普通の人ができることを、この子はできない。
理由は直ぐにわかった。
きっと小学校、中学校とこの子の周りがいつも甘やかしてきたのだろう。
やらなければならないことを、私に押し付けて当の本人はただ頑張れと私に言っ
てくる。

そのことにだんだん疲れてきた。

甘えるな
とあの子に言ってやりたい。
だけど私の友達と呼べる人はこの子しかいないからこれはその代償と思うしかな
いのだろうか。

つらい。
イライラする。

はっきりいやだと言ったら嫌われるんじゃないかと思う自分が嫌いだ。

これからの高校生活を奴隷のように過ごさないといけないのかと思うと悲しい。
名前のない小瓶
1303通目の宛名のないメール
小瓶を355人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もしも嫌われたら、その子はそこまでの子だったって思えばいいんじゃない?
一緒にいて楽しくない、嬉しくない友達なんて、友達じゃない。

大事なのは、あなたが一緒にいたいって、一緒にいて楽しいな嬉しいな楽だなって思える人と友達になることだよ。友達でいることだよ。

クラスにいないならクラスの外
学校にいないなら学校の外

世界は広いです。
ななしさん
それってさ、体よく利用されてるんじゃないの。
周りに可愛がられて成長した子は、周りの転がし方が良く分かってるもんなんだ。

君はさ、それで良いの。

そのままその子に利用され続けんのと、誰かに勇気出して話し掛けるの、どっちが良い?


決めるのは君なんだけどね。
ななしさん
「一緒にやろー」から始めましょう

根気強くやり方を教えれば
彼女も
独り立ちできるようになります
ななしさん
本当の友達なら、おかしい事はおかしい。間違ってる事は間違ってると言い合えるものです。

それがその友達のためであり、貴女のこれからのためでもあると自分は思います。


by ろみひ~
ななしさん
なんかつらい、ね・・・
(>_<)

自分でやってあげてもいいけど、その子にも
ここは手伝ってとか
一緒にやろうよ
って誘ってみたら?

今までより何かができることになることで、
他の誰かを助けたり励ましたりする力がつくと思うんですp(^^)q


他の友達はあなたの頑張りも見てると思うし

もしかしたらその子といることで、
あなたにも友達をつくるきっかけを見つけられるかもしれないよ?
ななしさん
うちいつも独りですけどそんな思いするよりは、ましな学校生活過ごしてますよ(^ω^)

すっぱり嫌と言った方がいいと思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 同性への片思い いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me