LINEスタンプ 宛メとは?

転職失敗。理由は聞いてた仕事内容とかなり異なり危険な仕事だった為。1週間頑張ったけど本当に無理で退職

カテゴリ
転職失敗・・
理由は聞いてた仕事内容とかなり異なり危険な仕事だった為。。
1週間頑張ったけど辞めたくなかったけど本当に無理で退職。
前職は倒産危機、パワハラ、セクハラがあり在職中に転職活動し内定がとれた為退職。
失業したとかもう本当に終わってる。
面接惨敗中。
家族に申し訳ない。
本当この歳まで何やっているんだろ⁈
毎日朝が絶望的。
死にたくなってくる。
名前のない小瓶
57326通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私なんて4日で辞めた。でも後悔はしていない。
同業転職だとしても、職場は入ってみないとわからない。
人間関係良いですとか、ウソにもほどがある...。
確かに無職の朝は辛い。でもこれが一生続くわけではない。自分の感覚を、信じてください。どこかに必ず合う職場があるはず。
ななしさん
良い会社はなかなか無いよね

それでも長居して心身壊してしまったら一生後悔するから辞めて良かったよ

幸せになれるように祈ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「辞めたくないけど会社を辞める」カテゴリの他の小瓶

なんで辞めなきゃいけないんだろう。辞めたいなんて言ってないよ、だって辞めたくないんだもん。いない方がいいって 辞めたいわけじゃない。私がいると職場がめちゃくちゃになる。早く辞めないと。引き継ぎに半年はかかる 今の会社を辞めることにした。自業自得で居場所をなくしてしまった。 辞めたいわけではない。次の仕事が決まるかも

「退職」カテゴリの他の小瓶

退職。仕事を辞めた。辞めたくないのに辞めた。やらかして首になった。会社にとって不利益なことではないが。反省している。もう同じことは二度としない 新卒の失敗。毎日が辛くて仕方ありません。私は今年卒業した新卒です。しかし職場が想像以上につらく2ヶ月で退職してしまいました 左遷。向いてない仕事させて退職に追い込もうという魂胆見え見え。健康でも頭おかしく病気になりそう 今年会社都合で退職し3カ月後に再就職してみましたが、馴染めず毎日吐き気と涙が出てきます。私は今年16年勤めていた店舗が閉店した もっと頑張れたら、もっと頑張ってたら、クビにならなかったのかな。復職して働いてたのかな、ふとした瞬間に湧き上がる 入社して3年目、体が思うように動かず休職することに。復職してまた崩れてしまった。これ以上迷惑をかけられないと退職 就職したけれど1ヶ月半で退職してしまった。家には3〜4年ニート生活を送っている姉がいる。親は姉の真似をしていると 辞めるとわかっていて4ヶ月とか長い。こんなに辞めるの(引き継ぎ)が大変なのも初めて。引き継ぎのためだけに退職を 退職するのだから辞める前に言いたいことあるならいいなさい!と言われ、言ったら毎日のように影で悪口 自殺者まで出した某ブラック企業を精神的に追い詰められ退職。それから約1年。40社くらいの企業に応募するも不採用 会社が従業員に代わりの人を探させるの違法と言われ調べたのですが分かりませんでした。労働基準法の何条にあたるのか 会社を辞めました。最後の最後まで説教を受けて。上司に「この仕事向いてない」「もう無理だよ」と言われました 今月いっぱいで職場が閉店することになった。同僚のおばちゃん2人、もうすぐ辞めるからか仕事しなくなった 今年新卒で社会に出た18歳ですが、自分の精神の弱さで1ヶ月経たないうちにやめてしまいました。今はニート生活 会社を辞めることになった。理由はいろいろあるけど、自社と請負元と企業側で振り回され続けて疲れてしまった 私は仕事を辞める予定です。嫌いなヤツのシフトを減らして、お気にいりの子の出勤日日数増やすなんて社長の器 非常識とはわかってますが…パワハラの女性上司とそれに媚びる小娘に耐えかねて今月と先月に2人のスタッフが退職 昨日、4年勤めた職場を退職しました。お別れってよくわかんなくて実感が未だにないんだよなぁ~

「会社を辞めた」カテゴリの他の小瓶

子育てと仕事。ずっと辞めたかった会社を辞めてようやく休めたのに、負けたような気分になるのは何でなの。子供との時間もあるし、夫も喜んでいるのに 社会不安障害で仕事を辞めた。毎晩明日が恐くて涙が止まらない。3ヶ月前会社を辞めた。 週1,2回の通院。ハローワークに行って求職活動を 仕事また辞めちゃった。せっかく配慮して貰ったのに。人間関係(上司)トラブルと雇用ミスマッチで本社入社3日目で辞職するところを経営陣に仲裁 入社して3年目、体が思うように動かず休職することに。復職してまた崩れてしまった。これ以上迷惑をかけられないと退職 心の余裕がなくなって甘え方がおかしくなって仕事を辞めてしまった…休んでそのまま辞めてシフトに穴をあけて迷惑かけて 死のうと考えてます。会社は辞め、廃人になって彼女も離れて行き、生きるってなんだろなって考えるようになりました 転職に失敗して辞めた。就活をしよう!という気力が湧いてこない。焦りはある、これまでにないくらいあるし苦しい 会社を辞めました。最後の最後まで説教を受けて。上司に「この仕事向いてない」「もう無理だよ」と言われました 無職だ。これは春休みじゃない、無職だから家にいる。とんでもないことになってしまった。家には既にもう無職が一人 1日で会社辞めた人いますか?私は不安障害と過敏性腸症候群を患っています。会社を辞めて次の会社が 決まっていた 2つの理由で約半年の短い期間で退職する事を決意しました。1つ目は労働時間です。2つ目は人間関係です 会社を辞めることになった。理由はいろいろあるけど、自社と請負元と企業側で振り回され続けて疲れてしまった 自分の感情がコントロールできなくなって仕事が続けられなくなってしまった。半年以上経つけど自分の心の回復を 仕事を辞めた。腰まであった髪をバッサリ切ってショートカットにした。ほんと、すっきり。これから、どうしよう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me