LINEスタンプ 宛メとは?

本当は自分どうしたいんだろう..

カテゴリ
人から凄く酷い事や嫌みな事を言われても
“そっか~‥”で苦笑いして流してしまう

心の中で
“こんなキツい言い方させてるのは自分のせい”とか
“こういう性格の人なんだ”とか思いこもうと必死になる。

でも、どこかで本当は怒ったり反論したいんだよね..

でも、その人を失いたくなくて
何も言えないままその時が過ぎていく。

定期的にそれがモヤモヤになって、一気に彼氏に愚痴る。(←いい迷惑orz)

そしたら彼氏はいつでも凄く親身に聞いてくれて
“そいつら最低だ”とまで言ってくれる
でも、それに対して私は“でもこの人はこういう良いところもあってね!?”とか
言って
いつの間にか愚痴った相手のフォローをしてる

そして毎回
自分愚痴りたいのか何がしたいのかわかんなくなる

人が離れていくのが怖いし
どんな人でも疑えない、というか..
信用できない っていう孤独を味わいたくなくて
無理矢理誰でも信用しようとする

とんだ偽善者‥

本当は自分
どうしたいんだろう..




ちょっと 自分の気持ちを吐き出したくなったので
メールしました
不快に思われた方がいましたら
ごめんなさいorz
名前のない小瓶
1291通目の宛名のないメール
小瓶を553人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼氏さんがいなかったらもっと×2しんどいでしょうね。

少しづつでいいんで何かを変えてみませんか?
貴女自信でもいい。相手でもいい。環境そのものでもいい。

貴女が心の底から笑えるように。


by ろみひ~
ななしさん
そうそう!
ついついフォローしちゃいますよね!
悪く言ってるクセに、悪い人じゃないんだよねーっ!みたいな?(笑)

失いたくないその人は…あなたがそこまでしなきゃいけないくらい価値のある人ですか?

わたしも昔、誰にでも合わせようと頑張ってました。
どんなに頑張っても合わない人でも、合わせようと必死になっていました。
疲れて彼にグチり、挙げ句人付き合いにも疲れ引きこもりにもなりました。
何回も繰り返しましたよ。

8年経ってやっと、ムリなモノはムリだと気づきました。←遅っ!
そしたら人付き合いがラクになりました。

相手に言えるのがイチバンですが、言えないなら自分の見方を変えてみてはどう
ですか?
ななしさん
いいじゃない

しっかり話を聞いて

どんな事も

受け止めてくれる彼がいて
ななしさん
はじめまして、田中みことです。
あなたはとても前向きで思いやりがあると私には思えます。
自信なくすことないですよ!
偽善者は自分の事偽善者かも、なんて思わないですから。
ただ、もう少しみんなに本音というか思ったことを素直に出してもいいかもしれません。
あなたならきっと受け入れてもらえますよ!
でわ☆ミ
ななしさん
あたしも裏切るより
裏切られる方がいいかな。

人を信じたいから。

裏切られても
信じていたいんだ。


信じないと始まらない事だってあるからね。





うん、あたしの意見でした!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 私は死ぬべき存在なのです。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 私にはなにも良いところが無いらしい。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 「短編小説」涙の理由 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった もっと早く知りたかった 言えなかった愛してる「短編小説」 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 死んだ後に天国なんてあると思う ?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me