LINEスタンプ 宛メとは?

私には、付き合って約3ヶ月の彼がいます。

カテゴリ
こんにちわ。
私には、付き合って約3ヶ月の彼がいます。
最近気付いたのですが、彼には昔、大事な友達(女の子)がいたみたいなんです。
ですが、その子は何故かは知らないのですが亡くなってしまっているみたいなの
です。
今、その子に会いたいとか、でも会うと死にたくなる…みたいに言ってました。
やはり、辛い過去みたいで、詳しくは話してくれてません。
私が知っているのは、これだけです。

でも、やっぱり彼女としては気になるし、やっぱりヤキモチも妬いてしまうわけ
で…。

でも、私は絶対に無理矢理問い詰めたりはするつもりは全然ありません。
むしろ、限りなく触れないようにします。

でも、私は昔は学校が違ったので彼の過去は知りません。
だからこそ、その彼女は彼にとってどんな存在だったのか。
今でも、どんな存在なのか。

…正直、とても不安になります。
私自身、彼にとっての一番は、今でも彼女なんじゃないかな~。とか……。

彼を信じれないなんて、彼女失格ですよね。
分かってはいるんですが、とても不安です…。

トキ
名前のない小瓶
1267通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
情けないかな、自分も昔かなり引きずっていた女性が今した。

でもその過去を知っていながら一緒にいてくれて、支えてくれたのが今の嫁です。


不安な気持ちもあって当然ですよ。
でも、今彼氏さんの1番側にいるのは貴女です。
想い続け、信じ続け、支え続けていけばきっと何かが変わると思いますよo(^-^)o


by ろみひ~
ななしさん
私ゎ、彼女失格なんて思いません!!!

だって、彼女だからこそ
不安になるんじゃないいですヵ?!!!

不安に、ならない彼女なんていないと思います。

だから、何かのきっかけをつくって
彼に聞いてみたらいいと思いますよ!!

頑張ってください!!

りぃー
ななしさん
そのままでいいと思いますよ・・・

彼氏くんの悲しみに寄り添ってこられたあなたは優しい彼女さんです

彼氏くんもあなたを信じて打ち明けてくれたんだと思います

人の話を聞いてあげるって、聞く人もつらいですよね
あなたの気分転換も大切にしてほしいな
ななしさん
私もトキさんと同じ気持ちになると思います。

いつか話してくれる時が来るまで優しく見守ってあげればいいのでは(・ω・)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 きっとあれが初恋だった。 ② 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 腐ってるようで腐ってない どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 【急募】好きな人の諦め方 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me