LINEスタンプ 宛メとは?

春よ来いっ!

カテゴリ

夏休み。廃れた乙女は初恋を思い返す。それをメールで語る迷惑。





……春っていつ来るんだろう。

3月くらいだよ、と答えて欲しいわけではなく、あれです、「青春」という名の
春です。

学校行事を楽しみ、部活なんかもしちゃったりして……なかなかの青春をしてい
る気もしますが、何か足りないのですよ。

何か……。




恋だっ!!!
(((゜д゜;)))

恋してねぇっ!!!



あれ、おかしいな。高校生になったら、素敵なときめきメモリアルが待っている
はずでは……?(誤解)

「どっきゅーん。いやだ、私ったらあなたのこと……好きなのかしら」

「当たり前田のクラッカー(古)! 素直になれよベイベー。俺たちの出会いは神様
が作った必然なんだぜ」

こんな感じの……。(※若干おかしな感じになっているのは、夏の暑さのせいです)

現実は甘くないですね。9割5分は私の性格のせいですが。



こんな私にも初恋はありました。小学校4年生のときです。

喧嘩ばっかりの毎日。それが楽しいという恋の不思議。

楽しさのあまりにプロレスごっこをしたりもしましたが(怖)、いやあ、いい思い
出です。

些細な優しさが愛しかった初恋相手。

今は、美少女アニメオタクとなって日夜、秋葉原に通っていると聞きました。

なんとなく……なんとなく、枕を涙で濡らしました。

初恋って幻想。

ああ、あの頃は爽やかな人だった。うん、いい「思い出」です。



春よ来いっ!
恋よ来いっ!
鯉の恋っ!(寒)

人生が永遠の青春と信じて、いつか松田翔太さんのような人(もろタイプ)が目の
前に現れることを願います。

うん、無理か^^


では、新学期に備えて頑張ります!

(*´・ω・`)けろっ♪
廃部寸前の文芸部所属中の女より。
名前のない小瓶
1253通目の宛名のないメール
小瓶を349人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
初めて『※夏休み・・・・』を読んだ時から思っていること・・・・

貴方がホンモノの花の女子高生であります様に。。。



それでは問題です!

松山容子がCMしていた商品は?
ななしさん
自分も高校生の頃は、彼氏との幸せな毎日があると信じてたな…。
なかったけどさ(笑)

まだまだチャンスは、あるはず!

女の子を磨いて、前向きにね♪
ただ……………!?
当たり前田のクラッカー(古)!って!!!
本当に学生!?
年齢詐称疑惑あり(笑)
ななしさん
いつもあなたのメール楽しく読ませてもらってます-ノ
さすが文芸部-ソ
人を惹き付ける何かがあなたの文章には
ありますぜよ-サ

でも廃部寸前なんすか-フまぁでも文芸部がない学校ってあんまないよーな気がするので
きっと大丈夫ですよ-?-ソ
勝手なこと言っちゃってますけど・・-?

てか私にも春はやってきませーん-?-ヒ
青い春が…-
なんだかな~~笑
まぁお互い春がいつきてもいいように
自分磨き頑張りましょぉ-サ
でわでわ-ヘ
ななしさん
わたしも恋してない!

頑張ってしましょうね!笑
ななしさん
努力して頑張れば女はいくらでも可愛くなれるから(笑)
ななしさん
楽しいメールありがとう!

ときメモと前田のクラッカーに反応しましたが、知ってる世代…じゃないですよね?(笑)


わたしの初恋は小1で、小3の時に相手が転校しちゃいました。
とても優しくて、女の子からの人気も結構あって…カッコ良かったようです。←
外見だけはうろ覚え

中学の時、彼が進んだであろう学校のコとお友達になり、それとなく聞いてみたら…なんと!!
先輩達と一緒にケンカに明け暮れる日々を送るヤンキーになってました。( ̄□ ̄;)!!

なんとなく……なんとなく、ガッカリしました。(笑)

ホント、初恋って幻想ですね。(´ヘ`;)
あぁ…なつかしひ…。

また、楽しみにしてます♪
ななしさん
───────────
(*´・ω・`)こ~いする
おんなはきれいけろ~♪
───────────



by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 新学期 もうやだ死にたい。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 人間扱いされたことがない きっとあれが初恋だった。 ② 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 長女になんて産まれなくなかったです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me