LINEスタンプ 宛メとは?

食欲がありません。でも宿泊行事で朝昼晩みんなとご飯を食べなければいけません。どうやったら私も食欲が出て

カテゴリ
食欲がありません(T ^ T)
でも今度の宿泊行事で朝昼晩みんなとご飯を食べなければいけません。
みんなはきっと楽しくたくさん残さず食べるけど、私はきっとずっと憂鬱な気持ちで食べてたくさん残してしまいます( ; ; )

みんなが食べ終わってるところで1人だけ食べてるあの感じがすごく嫌なんです( ; ; )

どうやったら私も食欲が出てみんなと仲良く残さず食べられるようになりますか?
無理やり食べようとするとすごくきもち悪くなってもどしてしまいます(TT)
アドバイスお願いします(;_;)
名前のない小瓶
56298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今だけ食欲がないのでしょうか?元々食べる量が少ないのでしょうか?
無理に多い量を食べて気持ち悪くなっては辛いだけなので、初めから量を減らしてもらうことは難しいですか?

無理せず楽しめることを祈っています
残してもいいわ〜〜と
マジで、自分に許可する。

楽しくこの場にいたことの方、重視。
友達も、そっちをみてる可能性もあるよ。
(楽しまなければならない、ではないよ)

本当に、残してもいいんだよ。

誰かに、具体的に、強制されたの?
自分が思ってるだけなんじゃないかなぁ?
(文面からして)

美味しいものを、美味しいなあ〜と
食べたい分だけ、食べる喜び、
大事にしてね〜〜と(任意だけどね)

わたしは思う人でーす。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「食べられない」カテゴリの他の小瓶

なにも食べれない。こんにゃくゼリー1つが限界。食べ物の匂いだけで吐き気がする。本当は食べたい。元気な自分に戻りたい 中学1年生でも1人で精神科には行けますか?お金はいくら必要ですか?夜も眠れず、食事も全然とることができません ご飯を見ると食欲が無くなるんです。においを嗅ぐと吐き気がするんです。食べたくない訳じゃないのに食べれないんです ご飯が食べられません。周りに迷惑かけたくないので、ちゃんと食べてるふりでもいいから食べてるように見せたいんです 眠れない、食べれない、仕事もない、子供もいない、友達もいない、ないない尽くしの生きる価値なしの人生はもういらない 定期的にご飯が食べれなくなる。匂い嗅ぐと吐き気がする。好き嫌いがある訳じゃないのに食べれない。どうしたらいい 食欲不振と恋って何か関係ありますか?私は今同じクラスの男子に片想いをしているのですが、正直食欲がないのです 私は一昨年から拒食と過食を繰り返してしまいます。最近では咀嚼だけして全部吐き出してしまいます 忙しいと疲れ過ぎるとほんと食欲なくなる。食べ物を体が受け付けなくなる。無理に食べようとしたらすごい吐き気する 1人になるとつらくて食事も食べられないし、眠れないんです。君がわたしの近くにいてくれれば、それだけでいいんです 食べたいと思うけどお腹は、空いてるはずなのに食べれないことが増えています。食べたいと思っても実際に食べよう 身体が受け付けないって、こういうことか。そうだよな。ここ数ヶ月、カップ麺かマックを食わなかった日がないもんな

「人と食事をすることが嫌い」カテゴリの他の小瓶

会社の人間とご飯なんて地獄なんだよほんと。疲れるから気のおける家族や友人以外とご飯食べたくないんだよ ご飯行こう!が本当に嫌い。私、外食が嫌いなんです。味が濃いから。あと自覚ないですが、食が細いと言われます 食べているとき飲み込む「ごくん」という音がなってしまいます。それが嫌で嫌で仕方がありません。本当に悩んでいます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me