LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは厚化粧派?薄化粧派?それともすっぴん派?残念ながら人には表と裏がある。社会に溶け込むためにお化粧

カテゴリ

あなたは厚化粧派?薄化粧派?それともすっぴん派?

残念ながら人には表と裏がある。社会に溶け込むためにお化粧した表。我が儘で
残酷な飾り気のない裏。

作った表には華があり、真実である裏には力がある。

裏はいつも忌み嫌われ抑え込まれ、綺麗な表が好まれる。

あのね、裏を大切にして少しずつ認めてあげると、裏はそれに応えて少しずつ成
長していく。そう信じて生きてきた。
あなたはどうしますか?

名前のない小瓶
1204通目の宛名のないメール
小瓶を642人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

うんうん(*^_^*)
私もそう思います

私は薄化粧派かな?

ななしさん

裏が、本質が、一番綺麗だったりしますよね。表はなんか……綺麗だけど怖いなあ。

ななしさん

学校のときは
すっぴん^^
プライベートは
薄化粧かすっぴん^^

ななしさん

顔も心も薄化粧でいたいですね。
裏も表も出来るだけ近づけたい。

ななしさん

裏とか表とか考えたことないですね~。

どんな時も私は私以外の何者でもないから。

2つにパッキリ分けちゃうのって、なんだか残念な感じ。

認める云々の前に‥うん、違和感がありました。

ななしさん

宝塚メイク派

ななしさん

(顔は)いつでもどこでもすっぴん派。
時々リップクリーム。

ななしさん

しいて言うなら壁化粧派

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me