LINEスタンプ 宛メとは?

明日から、その子が私の嫉妬の塊のように見えてちゃんと付き合える自信がありません…

カテゴリ
くだらない話ですが聞いてください…


私はすごく仲のいい友達がいます。

その子は、将来の夢は女優になる事なんです。


そして、私も女優になりたいんです…


そして、その子は今日、演劇部に入りました


私も入りたかったんですが、家の事情で入れません…


なんか、その子はもう夢を叶えたようで、正直、今の自分は嫉妬心でいっぱいです…


明日から、その子が私の嫉妬の塊のように見えてちゃんと付き合える自信がありません…


今の私は正しいんでしょうか?


こんな文章を読んでくれてありがとうございます

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
8058通目の宛名のないメール
小瓶を496人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そもそもあなたがその子に嫉妬するのは、自分だけまだ夢を叶えてないからでしょう?

必ずしも今演劇部に入らないと女優になれないのではないのだから、その子とは違う叶え方だけど自分で演技の練習をしたりして叶えてはどう?
ななしさん
正しいとは言えないけど、気持ちはよくわかる。
ななしさん
感情としては、悪い意味で、正常ですね。
お金がかかったり、勉強時間が削られるからとご両親が反対したりと、理由があるのでしょう。
ただ、あなたが夢をしっかり持って、毎日女優になった自分を事細かなところまでイメージする時間を毎日持ち、今のあなたに出来ることから始めればいいんです。
ただ、その子に環境が早く拓けただけ、後は自分との絶え間ない戦いが待っていて、消してすべてが素晴らしく華やいではいないということを思い出してくださいね。
あなたは、あなた自身の戦いに備えて、夢を実現につなげることを一つでも良いから始めることです。
プロの実技を生で観る、手記を読む、現存する劇団を探せるだけ探す。
自分に出来ることから初めて出来る数を増やして、ボイストレーニングするもよし、劇団員になって修行を積んむもよし、芸能プロダクションのオーディションを片っ端からうけるもよし。下地づくりしながら直接発掘オーディションを受けるのもよし。
役者世界のことは門外漢でも、この程度は思い付くんです。
本気なら、諦めないで。
そして、先に茨の道を進む友達を祝福してあげてください。
そして、あなたも、時が来たら飛び込むんです。
頑張ってください。
今は落ち目のタイガー・ウッズも上手くいっていたときには、ライバルの成功を願い、祝福し、自分を信じて自分を追い込んだそうです。
だから、トップクラスの選手として、君臨したんです。
あなたも、自分自身を信じて……。
ななしさん
正しいというか…
当たり前の事だと思います。
友達と同じ夢を持ってて
相手が先に前進してると
嫉妬もしますよ。普通。
私も実際ありましたし。

でも嫉妬心だけで相手を見て同じ時間を過ごすくらいなら貴女が今出来る事をしていた方が断然貴女にとって良いと思いますよ。

映画を観たり舞台を観たり自分流で研究してみては?
演劇部だけが女優への道とは限らないと思います。

夢を持ってる貴女が
羨ましいなぁ♪

その夢
大切に叶えてくださいね☆

 優
ななしさん
友達はともかく、あなたが本気で夢を追いかける決意をするかどうかだと思います。
女優の道は簡単ではないと思いますから、嫉妬の気持ちを力に変えて、今の自分にはどんな方法が選択できるのか考えてみてください☆

やる気さえあれば、方法はいくらでも見つかると俺は信じてますよ♪
がんばってくださいねo(^^)o
応援しています!

AKI
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 無いんです もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 もういいよね。充分生きたよ 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです つら やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me