LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏に感謝の気持ちを伝えたくて「いつもありがとう。◯◯(彼氏)が大好き。愛してる」的なことを書いて送ったら

カテゴリ
昨日、久し振りに彼氏と楽しい時間を過ごせた。

今の彼と出会って、喧嘩もするけど、学ぶことも多くて、前向きな気持ちになれる。

嬉しくて、感謝の気持ちを伝えたくて、

「◯◯(彼氏)と過ごす時間は特別で、いつも楽しい!幸せだよ(^-^)いつもありがとう。◯◯(彼氏)が大好き。愛してる。」

…的なことを書いて送ったら、華麗にスルーされた。

書いて送った後、暫くして返信が来たー!と思ったら、

「△△で事件があったらしいね。世の中物騒だね。」

って、全く関係ない話題じゃん!

心を込めて書いて送ったんだけど、真に受けてもらえなかったのかな〜。

結構凹む。
名前のない小瓶
55313通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おそらく照れ隠しでしょうが、まさに幼稚な日本の男の典型ですね。
ななしさん
照れてるんじゃ?
ななしさん
彼氏に嫉妬していいですかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 何もかもが嫌。しにたい 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 本当に嫌い 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 新学期って、大変ですよね… 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 3月からのわたし。だらだらと。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me