LINEスタンプ 宛メとは?

アイツが憎い。アイツを呪ってやる。アイツに人生をめちゃくちゃにされた。アイツに身も心もズタズタにされた

カテゴリ
アイツが憎い。
アイツを呪ってやる。
アイツだけでなくアイツの家族全員死んでしまえ。
アイツの犯した罪を絶対に許さない。
アイツを末代まで呪ってやる。
アイツに天罰が下れば良い。
アイツに死の鉄槌が下ることを!
アイツが今すぐ死ねば良い。
アイツに人生をめちゃくちゃにされた。
アイツに身も心もズタズタにされた。
今度はお前の番だ。
絶対に許さない。
どんなことがあっても許さない。
アイツを必ずこの手で葬ってやる。
アイツの不幸を見届けるのが生きる意味。
絶対に絶対に絶対に絶対に許さない。
呪い殺してやる。
覚えてろ!
名前のない小瓶
55012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしにもそういう人います。
ななしさん
とても苦しくて辛いのなら自分だけで抱えず、いろんな人に共有しましょう(いい意味でも悪い意味でも)。わたしも誰かを呪ってやる!という気持ちはよくわかります。けど誰かに相談したら「別にそれは口だけで、どうせ呪ったりしないんでしょw」と茶化されて言われてすごくむかつきました(※世の中にはそんな人ばかりではありません)。そのときに本気で呪ってやると思い、ネットで調べましたが呪いはやり方などを間違えてしまうとその呪いが返ってくると言われているそうです。わたしは呪いが返ってくることはありませんでした。けど、本当にそういう儀式みたいなのをする時は十分気をつけてください。
ななしさん
お気持ちわかるわ。、
前の彼氏が、私がいるのに陰でマッチングアプリ 仕事で会えないって主婦の友達のはずが全部独身 呪ってやりたかったわ。
そいつのこと思ったら
ななしさん
呪っても憎んでも恨んでもいいと思います。
だって、これだけの苦しい思いをしているのだから、1人で抱えることはないです。
呪いの代行でも、縁切りでも、気の済むまでやればいいと思います。
悩んでいる期間が長ければ長いほど、体に及ぼす影響は蓄積されて、今後に支障が出ます。
呪われるほど、相手も悪いのですよ。
ななしさん
呪う気持ちわかります。綺麗事なんて聞きたくない。
ななしさん
前の方もおっしゃっていますが、
呪いは、自分にも返ってきます。
その種類にもよりますが、数倍になって返ってきます。
かけた術の、同等以上の不幸が術者にかかります。

怒りや憎しみの感情に囚われて、そのことばかり考えてしまう。
年月が経って我に返ると、相手の為に生きていた自分に出会う。何やっていたんだろう・・・と。
実際に呪術を実行しなくても、思いや言葉には力があります。

その憎い相手の為に、自分が不幸になるのか…
私は相手と心中する気はないので、怒りや憎しみを手放すことにしました。難しいことではあったけど、その時よりは健やかに生きていると感じています。
気持ちわかるな。
昔の呪いの方法で手軽なものを実践してみると、少しは気持ちが晴れるかも。例えば中国の呪いで人形に相手の名前を書いたものを庭に埋めて効果がでるというのがあったような・・・。その程度だったら大丈夫でしょう。
ななしさん
呪いで人を殺しました。まさか、本当に死ぬなんて思いませんでした。自分の中のチカラが怖くなりました。もちろん、私にも、不幸がありました。だから、おすすめしません。
なんか、すいません・・

高校生の頃、この小瓶みたいなこと
毎日考えていたなぁ。。と
ぼんやり読みました。

誰かに、わかってもらいたかったんですかねぇ?
ななしさん
呪ってやりたいほど憎い人私にもいます。皆こういうのみて軽く思ってると思うけどそんな単純じゃないんですよねw
ななしさん
これだけ強い憎しみを抱くのは並大抵のことではないと思います。心中、お察します。
ですが人を呪わば穴二つ、呪い殺したいのなら貴方も覚悟しておいた方がいいです。
怒りの感情にとらわれすぎたら、身の破滅に繋がるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「憎い」カテゴリの他の小瓶

名前のない小瓶。すっごい憎い。消えて欲しい。憎めば憎むほど逆に進む。全部上手くいかない。消えてくれれば本当に平和なのに 私には殺してやりたいくらい憎い人がいます。15年勤めた会社をそのクズのせいで辞めることになりました 殺したい程憎い相手がいます。前までは1番と言っていいほど仲良かったのですが、誕生日プレゼントでその人が好きな 本当のアカウント使えなくてイライラする。蒼空は僕の一部なのにあのおばさんが消したのかな。憎い憎い。死にたい 自己愛性人格障害(自己愛性パーソナリティ障害)について詳しい方はいませんか?その障害をもち私を傷付けた人が憎い 中学で虐められて不登校になって引きこもって、虐めてきた人たちには謝られることもなく、私を虐めてきた人たちが憎い ものすごく嫉妬して憎かった人がいる。自分より7,8歳も離れて若くして結婚した人だ。私が出来なかったことを出来て 憎しみ、悲しみもまた心 この世の全てが憎い。呪っている、呪ってやる。毎日トイレットペーパーに憎い人間の名前を書いてトイレに流している 精神科看護師いまだに憎んでる。自分より弱くて未熟そうな患者さんには上から言いたい放題言うは、反論したらキレる 元彼が大嫌いで憎くて憎くてどうしようもない。この憎い気持ちも記憶も全部を消すためにはどうしたらいいんでしょう? 実家の隣のクソばばあを殺してやりたいくらい憎いです。人の家内情を知って近所の人に有ること無いこと言いふらす 物騒な話ですが。あなたには殺したい程憎いひとはいますか? 自分より年下でやりたいことをして幸せそうに生きている人が憎いのですが、同じ思いの方はいらっしゃいませんか 嫌いな人がいます。憎くて片時も忘れられません。おそらく、相手も似たような気持ちを私にいだいています 全てが憎い。元彼が憎い。口だけ男。覚悟の無い男。足りないくせに自分は賢いと思ってる勘違いっぷりが憎い 仕返ししたい。死にたいと思えば思うほどあいつらはこのまま幸せに生きていく事が悔しくて悔しくてたまらない 私を欲の解消手段として弄んだ男が憎くて仕方がありません。呪うことばかりを考えています。殺したいほど憎いです。 ひいきをしたり嘘をついたりするあいつを、私は絶対に許さない。あいつ、6年生なのに1×1=2って言う 殺したいくらい憎いやつがいるんですよ。本気で殺したい。社会から抹殺したい。工事現場で肉体労働でもしてろ

「呪ってやる」カテゴリの他の小瓶

私を笑って傷つけた親、私に圧力で責めた先生、呪ってやるから。いつか絶対。信じらんないよ誰もが。自分も信じらんない 通勤の時ジロジロ見てくるブサイク。警察に言っといたからな。今までされたことも相談したら「嫌がらせ行為ですね」って この世の全てが憎い。呪っている、呪ってやる。毎日トイレットペーパーに憎い人間の名前を書いてトイレに流している

「許せない人」カテゴリの他の小瓶

リナへ。許さない、一生恨んでやるからね。私の方がずっと見てたのに。元からあんたは嫌いだった。才能があるからお前は嫌い もう、どうでもいい。これからは、もう一言も言わない。だけど忘れない絶対に許さない。死んでも許さない。どいつもこいつも不幸になれ もう黙っててやるのはやめたから。お前らの事は許さない。自分の信念や生き方の問題で、全て飲み込んで黙ってきた。もう我慢はやめる 人間として許せない。嫁と義父が結託して、共有財産300万円を無断で下し、会社に行っている間に子供を連れて逃げてしまった 離婚と慰謝料。離婚した元夫と金で揉めている。離婚前、アイツは私の貯金を無断で使い込んだ。そのうえ浮気もしていた お前のことを絶対に許さないからな。どれだけ苦しいかもしんどいかも知らないお前が病気を軽視したことを 憎くて仕方ない相手が生きてるのが嫌になるくらい不幸になりますように。お前を許さない 妹が原因で家がめちゃくちゃになって崩壊寸前まで行ったのにその本人は笑って過ごしてるのが許せません 許せない奴がいます。復讐してやりたい。笑うことも寝ることも最近できません。同じような方いらっしゃいませんか? 大好きだった親友達。みんな大好きで今でも嫌いになれないけど、それ以上に思い出すと怒りがこみ上げてきて許せない 許せない人の事を考えていたら胸が苦しくなって張り裂けそうになる。前に進みたいのに許せない人のことで頭の中が なぜあのような人が団長になったのか理解できない。私たちの団長は不正をして団長になったにもかかわらず

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me