LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私を必要としてっていつも思うのはやっぱり変なのかなぁ

カテゴリ
なんだか最近寂しくて
泣きだしたくなります。

少し前まではメールも頻繁で会って話していた人に
久しぶりに会ったら、間に合ってるからいらないと言われたり...

ひとりになりそうでこわい

ひとりは嫌です

誰か私を必要としてっていつも思うのはやっぱり変なのかなぁ

ひとりにしないでなんて いきなり言われたら引くよね...

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7995通目の宛名のないメール
小瓶を420人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もずっと誰か必要としてって思いながら生きてきました。

今も思っています。

その感情を利用してくる人も居ました。

でも私たちが気付かないだけで、
私たちを必要としてくれている人は
近くに居るのかもしれませんね。

私はいまだにそれを素直に受け止められず
気付けば色んな人を傷つけてきました。

どうか貴方がこの先
いつか
笑って誰かと過ごせてますように
ななしさん
そんなメル友放っておけばいい。
独りが嫌なら、探すしかない。
まぁ、私でよければ話し相手になるが・・・しかし、パソコンが無いから無理か・・・
とりあえず、元気だせ!
独りにならないための(思い付く限り)最大限の努力をするのだ
d(ゝω・´*)
ななしさん
本文読ませて頂きました。

私が思いに貴女は素直に寂しいと言える人で素晴らしい人だと思います。


本当は貴女も私も全ての人々なんだかんだ皆寂しがりやだと思います。


その本当の気持ちを他人に見られたくない一心で強がって或いは心に仮面をかぶって生きていると思います。


強がりを見せる強い気持ちを持つ事も大事ですが貴女のように一人でいるのが寂しいと素直に述べられる事も大事であり本当は素直に認められる貴女自身心の強い持ち主かも知れませんね。


貴女の文章に明記致していたいまは間に合っているからいらないと述べた人の事は忘れた方が宜しいかと思われます。


本当に貴女の事を必要としている人必ず居ると思われますので寂しさにめげないで前を向いて歩んでください。

まっかつより
ななしさん
今は辛いでしょうが、まぐまぐ!やメルモのメルマガを検索してみてください。
あなたに必要な情報を発信している、メンタルセラピストやコーチングトレーナーが居るから、自分を見つめ直してこれからをどうしていくか、見つめ直してみると、良いことがあると思いますよ。
頑張ってください!
ななしさん
そんな事いう人のことなんかほっといて他の友達探しましょ。

そりゃそんなこと言われたら凄いショックだし、すぐ切り替えは難しいかもしれないけど、あなたは1人じゃないですよ。

ほらその証拠に、この宛メだって何人もコメントしてくれてるじゃないですか。

沢山沢山“ご縁”はころがってますよ。

1人目の人も仰ってたみたいに、いい話とかがまぐまぐ!とかメルモとかでメルマガがあるから、それ購読して自分の心を磨いてみましょ♪

そうすれば“ご縁”の中でも“良いご縁”を引っ張ってこれるから。


あのね、これは実体験から言うけどね、『さみしいから友達が欲しい』って気持ちで友達探すと、同じ様な友達しか寄ってこないんです。

それって最初はいいけど、暫くすると、とても空虚なものになります。

寂しさを埋める為の友達は、ホントの友達じゃないから。


1人友達失ったなら、その友達の席にはまた新しい友達が座りにくるから、大丈夫。

1人にはなりませんよ。
ななしさん
私は常に
思ってました(.. )

でもある曲に出会って
変わりました^^*

東方神起の「Bolero」
聞いてみてください★

        まどか


Bolero・Kiss・The・Baby Sky・忘れないで/東方神起/エイベックスエンタテイメント
(歌詞)♪Bolero♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 いまの気持ち 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 4月は死にたい季節 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 同性への片思い 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me