LINEスタンプ 宛メとは?

メールで告白するのは印象が悪いですか?

カテゴリ
今すごい好きな人がいます。

同じ職場の店長だった人でメールをしても返事が来ません。
お店に来る事もなくなりました。
前までは、数ヶ月に一通程度ですが返信くれたし(メール苦手らしいです)、
よくお店に来ていました。 もう一年くらい会っていません。
今は、どこにいるのかも分かりません。

で、皆さんに訪ねたいんですが、メールで告白をするのは印象悪いですか?

『好き』という気持ちだけでも伝えたくて。
ダメで元々です!!
一度も告白をした事がない為、どうすればいいのか分からなくて・・・・。

皆さんの返信お待ちしてます(。・_・。)ノ
名前のない小瓶
3674通目の宛名のないメール
小瓶を642人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
会う約束をするのはオッケー
告白は直接がいいと思う
ななしさん
好きなら告白しなきゃ!待ってるだけじゃダメだよ!><
ななしさん
私は、今付き合ってる人がいます。告白は彼からしてもらったのですが、手段はメールでした。

確かにメールでの告白はちょっと……、という方もいるとは思います。でも、私は直接言われると恥ずかしくて何も言えなくなっちゃうので、メールでの告白は逆に有り難いですね。
そのお相手の方がどういう方かわからないので迂闊に言えませんが、自分に好意を向けられて、それを言葉にして伝えられることが嬉しくない人なんて少ないでしょうから、思い切って想いを伝えてみては如何でしょうか?

あなたが後悔しなくて済むことを、心から願っています。



ゆかり
ななしさん
メールよりも電話。
電話よりも直接です!
頑張って探しあてましょう!

by ろみひ~
ななしさん
その方、メールが苦手なのでしょ?
あまりメールをしないかたなのでしょ?
ならば、メールで告白って良くないのではないですか?
メールが苦手な人にメールで・・・は、心象悪くないですかね?
「なんでそんな大事な話しをメールで?」って。

まずはメールで、色々な理由付けをして誘い出す方がいいと思うのですけれど。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 何をやっても負の感情が強くなってしまう イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 高校詰みかけてる すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい aiイラストについてどう思いますか? 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me