宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

理由なんてないけどお母さんに抱きしめてもらいたい

カテゴリ
本当は寂しい
毎日会いたくて仕方ない
理由なんてないけどお母さんに抱きしめてもらいたい
お母さんと手を繋ぎたい
一緒に買い物いって晩ご飯考えたり、服を選びあったり。
甘えん坊だと思われてもいい
お姉ちゃんなのにって笑われてもいい
お母さんが男の人の家にいってからもう6年たった。
その男の人をお父さんと呼びなさいと言われてから5年たった。
今もお母さんは一緒にいてくれない。
いつもあの人のもとばかり。
家に会いに行ったら怒られて。
いくら反抗してもお母さんはあの人を優先したよね
子供を捨ててでも別れないって言われたとき、すごい悲しかった。
捨てられてないけど捨てられた気分で、どうしようもなく虚しかった
あれから私頑張ったでしょ?お母さんの求める子供を演じたよ
ちゃんとお父さんと呼んで、機嫌とりしてるでしょ?
あれ以来家に会いに行ったり我が儘も言ってないでしょ?
だからいい加減家に帰ってきてよ。
お小遣いなくても携帯もてなくてもいいから、昔みたいに暮らしたい。
お母さんの料理も食べたいな
お弁当の玉子焼きとかじゃなくて、お母さんの作る量が多すぎるカレーとか、残り物をいれただけの味の薄いチャーハンとか、塩コショーだけの辛いスパゲティとか。
髪の毛も結ってもらいたいな
編み込みしてほしい。
お母さんの左右の違う結い方、ぐちゃぐちゃだけど好きだよ。
お母さんが昔買ってくれた赤いボンボンのヘアーゴムもつけたい。
それから毎日、おはよう。いってらっしゃい。おかえり。おやすみっていってほしい。


お母さん、大好きだよ。
寂しいから帰ってきて
あの人と別れなくてもいいから、ただ普通でいいから私たちと一緒に暮らしてください。
これが私の我が儘。
名前のない小瓶
4173通目の宛名のないメール
小瓶を373人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
言っては失礼だけどあなたのお母さんは母親ではなくただの女です。
母親の自覚無いただの人だと思いました。
子供より男を取るなんて醜いし、汚らわしく思いました、すみませんm(_ _)m


あゆ
6通目のお返事
あなたが今何歳なのが、分かりませんが、
下に、弟さんか、妹さんが居るんですね。

下の子は、お姉さん(あなた)に甘えられれけど、あなたは、誰にも甘える事出来ず、辛いですね。


Hyoop
5通目のお返事
子供は無条件に、母親が大好きで、母親を求めるんですよね。
そんな酷い仕打ちをうけても、子供には母親なんですよね。
あなたが、お母さんを反面教師として、
子供を心から愛せる母親になる事を祈っています。
この言葉は、絶対に忘れないで欲しいです。..
4通目のお返事

全然、我が儘では無いですよ。

今、子供だけで、住んでるんですか?
大丈夫ですか?

Hyoop
3通目のお返事
今晩は、
今、子供だけで、生活はどうしてるんですか?
2通目のお返事
今晩は、
その後、新しい投稿がなく、心配です。
1通目のお返事
お母さん、早く、帰って来てくれると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
帰ってこなくたっていい。だってさ。なにさ。帰るのが遅いだのどこいってたんだなんだって。うるさいくせに。帰りたいはずないじゃないか。針の筵、四面楚歌 推し界隈から「お前のツイッターでの言葉が過激だ。このままだと、推しにクレーム入れられるから、どうにかしろ」と言われる。もう黙るしか解決策無いよ 人のやさしさにふれて自分の愚かさとかを感じてよけいに苦しくなる 今日嬉しいことがいっぱいあった!何があったかと言うと、朝はちゃんと時間合わせたつもりが、ちょっと早すぎてR(好きな人)を教室の中で見ただけやったんよ お父さんは妹が大好きです。妹はどんな手をつかっても助けるのに私は一度も助けられたことがない。助けを求めてるのにわかってくれない 今日は絶望感が強く感じられた。その人はやめておけ。何回繰り返したら分かるの。モラハラ被害者と同じ言い分だ。言葉にしてしまえば真っ当でその通り、なんの誤りもない大正論 週に一回のデイサービスを気にいってくれて以前鬱っぽかったのが笑顔で外出の事を話してくれるようになりました。一緒に、日曜日にデイサービスの用意をする時も楽しみに 生きていくためにはやらないといけないことばかり。生きていきたくないのにやらないといけない。なんなんだ この矛盾。だからもう生きたくない 私が10歳のとき毎日のように母親と何歳で死にたい?どうやって死にたい?ってそんなことばっか話してた。私そのとき20歳の誕生日に大好きな人に見られながら死にたい どうして行くのかこうなっちゃったんだろう。普通の夫婦で居たかった。顔合わせたら嫌な顔しか出来ない。文句しか言えない。女として見れないって言われた日から 私、実は元ツイ廃なんですよね。一日に百何十とツイートするくらいのツイ廃でした。病み垢やってたんですけどフォロワーもなかなか多くいたような覚えがあります 自分が嫌いで死にたいです。やらなければいけないことがたくさんあるのに、どれもやりたくなくて、ずっと後回しにしてます。毎日やらないとと考えてますが 今、好き(Love)なのか推しなのかよく分かんない人がいます。私は今まで2回恋をしていて、その時に感じた「好き」とはちょっと違くて、もしかしたら推しに近いかも 最近の愚痴。バイト・やっと契約守ってくれた(週3契約で週4もしくは週5→週3になった)・同じポジションの先輩にほぼ全ての仕事押し付けられた いっつもオーバーリアクション。こっちが悪いみたいな。ほんとに信じてほしいときに信じられないの。自分でわかんないの?そうやって疑わせてんのだれ?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me