宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

理由なんてないけどお母さんに抱きしめてもらいたい

カテゴリ
本当は寂しい
毎日会いたくて仕方ない
理由なんてないけどお母さんに抱きしめてもらいたい
お母さんと手を繋ぎたい
一緒に買い物いって晩ご飯考えたり、服を選びあったり。
甘えん坊だと思われてもいい
お姉ちゃんなのにって笑われてもいい
お母さんが男の人の家にいってからもう6年たった。
その男の人をお父さんと呼びなさいと言われてから5年たった。
今もお母さんは一緒にいてくれない。
いつもあの人のもとばかり。
家に会いに行ったら怒られて。
いくら反抗してもお母さんはあの人を優先したよね
子供を捨ててでも別れないって言われたとき、すごい悲しかった。
捨てられてないけど捨てられた気分で、どうしようもなく虚しかった
あれから私頑張ったでしょ?お母さんの求める子供を演じたよ
ちゃんとお父さんと呼んで、機嫌とりしてるでしょ?
あれ以来家に会いに行ったり我が儘も言ってないでしょ?
だからいい加減家に帰ってきてよ。
お小遣いなくても携帯もてなくてもいいから、昔みたいに暮らしたい。
お母さんの料理も食べたいな
お弁当の玉子焼きとかじゃなくて、お母さんの作る量が多すぎるカレーとか、残り物をいれただけの味の薄いチャーハンとか、塩コショーだけの辛いスパゲティとか。
髪の毛も結ってもらいたいな
編み込みしてほしい。
お母さんの左右の違う結い方、ぐちゃぐちゃだけど好きだよ。
お母さんが昔買ってくれた赤いボンボンのヘアーゴムもつけたい。
それから毎日、おはよう。いってらっしゃい。おかえり。おやすみっていってほしい。


お母さん、大好きだよ。
寂しいから帰ってきて
あの人と別れなくてもいいから、ただ普通でいいから私たちと一緒に暮らしてください。
これが私の我が儘。
名前のない小瓶
4173通目の宛名のないメール
小瓶を379人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
言っては失礼だけどあなたのお母さんは母親ではなくただの女です。
母親の自覚無いただの人だと思いました。
子供より男を取るなんて醜いし、汚らわしく思いました、すみませんm(_ _)m


あゆ
6通目のお返事
あなたが今何歳なのが、分かりませんが、
下に、弟さんか、妹さんが居るんですね。

下の子は、お姉さん(あなた)に甘えられれけど、あなたは、誰にも甘える事出来ず、辛いですね。


Hyoop
5通目のお返事
子供は無条件に、母親が大好きで、母親を求めるんですよね。
そんな酷い仕打ちをうけても、子供には母親なんですよね。
あなたが、お母さんを反面教師として、
子供を心から愛せる母親になる事を祈っています。
この言葉は、絶対に忘れないで欲しいです。..
4通目のお返事

全然、我が儘では無いですよ。

今、子供だけで、住んでるんですか?
大丈夫ですか?

Hyoop
3通目のお返事
今晩は、
今、子供だけで、生活はどうしてるんですか?
2通目のお返事
今晩は、
その後、新しい投稿がなく、心配です。
1通目のお返事
お母さん、早く、帰って来てくれると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど 仕事辞めたい、パワハラしてきたお局が憎い。仕事が繁忙期で毎日21時、22時帰りでしんどいです。深夜まで働いている方や夜勤の方からしたらまだまだかもしれませんが 直感というか本能のようなものが鋭すぎてかえって友人ができない。この人は合わない(プライベートで遊ぶような関係にはならない)、この人はただこちらを利用する 自分のことについて。自分は自分のことが好きではありません。小さいころは誰にでもにこにこして明るい性格だったのに、成長して日々の嫌なことが増える度に鬱になっていって もう消えたい。新しくできた友達、前一緒にいた子よりかも気が合うけど、その分失うのが怖い。幸せを感じても、比較したり、失った時を考えて悲しくなる 生きるのがしんどい。小学生のときから早くしにたいと思ってるのにだらだら生きてしまった。人間なかなか死なない。正社員になっても、この企業本当に潰れないのかという不安 ネットリテラシーには、気をつけよう!!友達のTwitterの裏垢を見つけてしまった。いやオタクイベントのポスター的な画像をリア垢で出しちゃあダメでしょ〜!! 脳内ワンダーランド。幸に溢れた狂気の世界も血に塗れた狂気の世界も美しい。正気はどこにいったのか?探してみようか。迷子の、幻の優しさを。変だ。理解できない その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました つらいことが多くてしにたくなっちゃうよね。周りの人に死にたいって言うとそんなの甘えだとか、笑い飛ばす人もいるけど。私は死にたいわけじゃなくて ありきたりだけど、私はもう生きていくのが辛いんだ。癌で母上がいなくなってしまって、もう記憶にもないような父親と名乗る男が現れた。それが全ての始まりだった 母と姉が苦手です。小さな頃から除け者にされ育ちました。母と姉2人で買い物や旅行に行ったりして2人はべったりです。姉は母に、私がケチで自分が1番可愛いと思ってるとか ネットが嫌になった。ネットを使い始めた時はそうでもなかったのに、だんだん嫌になってきた。『暴言』『喧嘩』『容姿や性格などを否定する言葉やネットミーム』 など色々 誰かに許されたいです。私はきっとかまってちゃんなんだろう。それでいいやと思う。朝起きて夜寝る前までに何十往復も無性に謝るしかでき無くなる 毎日顔を合わせる職場の後輩がずっと馬鹿にしてきます。やることなす事全てです。自分は仕事が出来る方ではないですができる限り丁寧に優しく仕事を教えて来たつもりです

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me