宛メ本

理由なんてないけどお母さんに抱きしめてもらいたい

カテゴリ
本当は寂しい
毎日会いたくて仕方ない
理由なんてないけどお母さんに抱きしめてもらいたい
お母さんと手を繋ぎたい
一緒に買い物いって晩ご飯考えたり、服を選びあったり。
甘えん坊だと思われてもいい
お姉ちゃんなのにって笑われてもいい
お母さんが男の人の家にいってからもう6年たった。
その男の人をお父さんと呼びなさいと言われてから5年たった。
今もお母さんは一緒にいてくれない。
いつもあの人のもとばかり。
家に会いに行ったら怒られて。
いくら反抗してもお母さんはあの人を優先したよね
子供を捨ててでも別れないって言われたとき、すごい悲しかった。
捨てられてないけど捨てられた気分で、どうしようもなく虚しかった
あれから私頑張ったでしょ?お母さんの求める子供を演じたよ
ちゃんとお父さんと呼んで、機嫌とりしてるでしょ?
あれ以来家に会いに行ったり我が儘も言ってないでしょ?
だからいい加減家に帰ってきてよ。
お小遣いなくても携帯もてなくてもいいから、昔みたいに暮らしたい。
お母さんの料理も食べたいな
お弁当の玉子焼きとかじゃなくて、お母さんの作る量が多すぎるカレーとか、残り物をいれただけの味の薄いチャーハンとか、塩コショーだけの辛いスパゲティとか。
髪の毛も結ってもらいたいな
編み込みしてほしい。
お母さんの左右の違う結い方、ぐちゃぐちゃだけど好きだよ。
お母さんが昔買ってくれた赤いボンボンのヘアーゴムもつけたい。
それから毎日、おはよう。いってらっしゃい。おかえり。おやすみっていってほしい。


お母さん、大好きだよ。
寂しいから帰ってきて
あの人と別れなくてもいいから、ただ普通でいいから私たちと一緒に暮らしてください。
これが私の我が儘。
名前のない小瓶
4173通目の宛名のないメール
小瓶を414人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

7通のお返事が届いています
7通目のお返事
言っては失礼だけどあなたのお母さんは母親ではなくただの女です。
母親の自覚無いただの人だと思いました。
子供より男を取るなんて醜いし、汚らわしく思いました、すみませんm(_ _)m


あゆ
6通目のお返事
あなたが今何歳なのが、分かりませんが、
下に、弟さんか、妹さんが居るんですね。

下の子は、お姉さん(あなた)に甘えられれけど、あなたは、誰にも甘える事出来ず、辛いですね。


Hyoop
5通目のお返事
子供は無条件に、母親が大好きで、母親を求めるんですよね。
そんな酷い仕打ちをうけても、子供には母親なんですよね。
あなたが、お母さんを反面教師として、
子供を心から愛せる母親になる事を祈っています。
この言葉は、絶対に忘れないで欲しいです。..
4通目のお返事

全然、我が儘では無いですよ。

今、子供だけで、住んでるんですか?
大丈夫ですか?

Hyoop
3通目のお返事
今晩は、
今、子供だけで、生活はどうしてるんですか?
2通目のお返事
今晩は、
その後、新しい投稿がなく、心配です。
1通目のお返事
お母さん、早く、帰って来てくれると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよう世界。おだやかな昼。脳貧血で救急搬送された昨日と比べると、今日はおだやかな昼だ。なんとなく悲しくなって、生きている意味なんて考えてしまう 一歩でも少しでも…。世の中の波に流され埋もれそうな日々。その中でも必死に生きようともがいている。知っているよ。私は私が沢山頑張っている事 命より大切なもの カッター、、、wwww レグカするときの必需品だからねww いつもより文短いねww またセフレと遊んでしまった。そのことで家族に対して罪悪感があって、家にいても心から笑えない。気持ちが晴れなくてずっとゴロゴロしてしまう 出来ないことが多すぎる。高校生までは何とかやってこれた。それでも変わってるね、とか不思議ちゃん、とか言われてたけれど、周りの人が優しかったからか、何とかやってこれた 人は見かけによらない、とはよくいわれる。最近はルッキズムなんて言葉がよく聞かれ、でもって批判されている 結局群れたいのって弱い人間の集まりなんかなって。うちのクラスで誰かがハブられてグループのメンツが入れ替わるってよく周りで起きててそう思った 木枯らしが吹いて頬を引っ掻く 鼻の頭を冷やして、灰色の空を睨む 太陽はおろか雲までもが眩しくてたまらない 眉間に皺を寄せ幸の薄い顔をする 愛して!?ハグして欲しい。結婚は、怖い。もぅ無理。私より先に死なないで!なんで、死んじゃったの!死ぬことが分かってから、私が1人でも生きれるよう練習の時間があった 好かれなくてもいいや。気遣って、人の顔色伺って自分の色を消してまで承認されたかった。人と比べて自分がダメだって落ち込んで つくるのがかなり遅いような気もしますが、フォロワーさんがわかるような小瓶を作らせてもらいました 付き合ってはいないんですけどほぼ恋人みたいな関係の男がいます。前まで彼は私のことが好きだったようで、「ねぇ付き合って?」を7回ほど繰り返してその度拒否してました あーあ。顧問の先生に相談したいって言えなかったなぁ。よく考えてみたら一斉下校とかが4日連続くらいで、一斉下校ってことは強制的に帰らされるんですよ 夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 好きな子がめちゃめちゃ可愛い話を聞いてください。今日ね、SDGsの調べ学習があって、僕の好きな子が前の席やから、一緒に調べてたの!

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me