LINEスタンプ 宛メとは?

理由なんてないけどお母さんに抱きしめてもらいたい

カテゴリ
本当は寂しい
毎日会いたくて仕方ない
理由なんてないけどお母さんに抱きしめてもらいたい
お母さんと手を繋ぎたい
一緒に買い物いって晩ご飯考えたり、服を選びあったり。
甘えん坊だと思われてもいい
お姉ちゃんなのにって笑われてもいい
お母さんが男の人の家にいってからもう6年たった。
その男の人をお父さんと呼びなさいと言われてから5年たった。
今もお母さんは一緒にいてくれない。
いつもあの人のもとばかり。
家に会いに行ったら怒られて。
いくら反抗してもお母さんはあの人を優先したよね
子供を捨ててでも別れないって言われたとき、すごい悲しかった。
捨てられてないけど捨てられた気分で、どうしようもなく虚しかった
あれから私頑張ったでしょ?お母さんの求める子供を演じたよ
ちゃんとお父さんと呼んで、機嫌とりしてるでしょ?
あれ以来家に会いに行ったり我が儘も言ってないでしょ?
だからいい加減家に帰ってきてよ。
お小遣いなくても携帯もてなくてもいいから、昔みたいに暮らしたい。
お母さんの料理も食べたいな
お弁当の玉子焼きとかじゃなくて、お母さんの作る量が多すぎるカレーとか、残り物をいれただけの味の薄いチャーハンとか、塩コショーだけの辛いスパゲティとか。
髪の毛も結ってもらいたいな
編み込みしてほしい。
お母さんの左右の違う結い方、ぐちゃぐちゃだけど好きだよ。
お母さんが昔買ってくれた赤いボンボンのヘアーゴムもつけたい。
それから毎日、おはよう。いってらっしゃい。おかえり。おやすみっていってほしい。


お母さん、大好きだよ。
寂しいから帰ってきて
あの人と別れなくてもいいから、ただ普通でいいから私たちと一緒に暮らしてください。
これが私の我が儘。
名前のない小瓶
4173通目の宛名のないメール
小瓶を571人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
言っては失礼だけどあなたのお母さんは母親ではなくただの女です。
母親の自覚無いただの人だと思いました。
子供より男を取るなんて醜いし、汚らわしく思いました、すみませんm(_ _)m


あゆ
ななしさん
あなたが今何歳なのが、分かりませんが、
下に、弟さんか、妹さんが居るんですね。

下の子は、お姉さん(あなた)に甘えられれけど、あなたは、誰にも甘える事出来ず、辛いですね。


Hyoop
ななしさん
子供は無条件に、母親が大好きで、母親を求めるんですよね。
そんな酷い仕打ちをうけても、子供には母親なんですよね。
あなたが、お母さんを反面教師として、
子供を心から愛せる母親になる事を祈っています。
この言葉は、絶対に忘れないで欲しいです。..
ななしさん

全然、我が儘では無いですよ。

今、子供だけで、住んでるんですか?
大丈夫ですか?

Hyoop
ななしさん
今晩は、
今、子供だけで、生活はどうしてるんですか?
ななしさん
今晩は、
その後、新しい投稿がなく、心配です。
ななしさん
お母さん、早く、帰って来てくれると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 人の幸せで不調になる 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 やっと終わった……虚無。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 人間を捨てたと思ったゴミの話し 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me