宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の人生なんてないにも等しいのに。私は人のために生きることしか知らない。他人中心で、自分の性格すら

カテゴリ

嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ
何もしたくない
責任なんて負いたくない
自分の人生なんてないにも等しいのに
私は人のために生きることしか知らない
他人中心で、自分の性格すら他人に決めさせようとする
「私のことどう思う?」「私ってどんなタイプだと思う?」
聞きたくても聞けない。

自分で考えてもわからないからこそききたい、その質問の答えを。

誰か決めてよ。誰か教えてよ。
私は誰なの?強いの?弱いの?私は正しいの?間違ってるの?わがままなの?迷惑な存在なの?

私はなんなの?生きていてもいいんですか?

名前のない小瓶
51991通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

分からないよ。君が分からないなら他人なんかは分からないよ。
でもさみんな自分のことなんて100パーセント分かってないよ。
そんなものだと君が思うしか他ない。
あー旅行行きたい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。