LINEスタンプ 宛メとは?

みなさん胸は何カップがベストですか?(笑)

カテゴリ
変な質問をしますが、
























みなさん胸は何カップがベストですか?(笑)
もう少し自分の胸が大きかったらワンピースも栄えるのになあとかしょんぼりしたくなる時があって(´・ω・`)←
男性の方も女性の方も、良ければお答え下さい。あの、私的にはBカップはロマンだ!と豪語したいですがCにも憧れてしまうお年頃です(そんな年頃は要らないっていう)(^p^)
名前のない小瓶
4145通目の宛名のないメール
小瓶を610人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
Cですな(^p^)
ななしさん
俺はBくらいが
ちょうど良いと
思ってますww
ななしさん
僕は男性です(^ー^)

僕個人としては胸は小さくても特に気になりませんし大きさを求めはしません(^ー^)

今のあるがままの大きさがあなたのベストではないでしょうか?(^ー^)
ななしさん
僕的にはB~Cがベストだと思います(^ω^)
あ、僕一応女の子です!
ななしさん
CくらいになりたいBのなりそこないのAです←
ななしさん
あたしはCくらいがベストだと思います
(・ω・)

…出産したら大きくなってC→Dになってしまい
お気に入りのブラが合わなくなってめっちゃショックです;;(笑)


18歳の小さなmama*。
ななしさん
日本人女性の平均はBカップと聞いたことがありますし(間違っていたらすみません)、友達が「わがままかもしれないけど、あんまり胸が大きいと正直邪魔」と苦笑していたので、Bとかがちょうどいいと思いますよ。
ななしさん
うちは中3でCです
ななしさん
個人的にはB~Dくらいですね。男ですが大きいからいいとかは全くないですし(笑)
ななしさん
Cですねー大きいとなんだか不恰好になるときがありますね
ななしさん
私はDです
でも、大きいと、体のラインがはっきりわかるようなTシャツを着ると、非常に似合いません
他にも、服が似合わないことがおおいです
だから、BとかCがいいと思います
ななしさん
私 Fあるんですけど
童顔地味顔で 着たい服が限られます
肩は凝るし
可愛いブラはなかなか無いし
なんでこんな肉がついたんだろ

理想はC位が丁度いいのでは
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 4月は死にたい季節 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 家にいるのが辛い 当たり前のような幸せ すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me