LINEスタンプ 宛メとは?

7517通めを読んでの会話

カテゴリ
7517通めを読んでの会話


『私』
ねぇ 主婦も乙女だって
手 つないでほしいよね

つないでくれないなら
他の人とつなごうかな

『旦那の人』
ふーん その時は
赤子連れて 出ていくわ

『私』
なにそれ

『旦那の人』
遠まわしに
そんなことするなって
言ってるんだよ


漠然と心証が悪くなる

入籍は 誓約書ですか??
子どもは人質扱い??

そんなんで
籠に入れたつもり??


私は その気になれば
いつだって誰とだって
どこにだって逃げてくよ


そのくらい 正直に
真摯に発言しなければ
いけなかったんじゃない

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、275通目の宛名のないメール
小瓶を495人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ズキーン… 思い当たる節が あります…

仲良く しないとな…

勉強になりました♪
ななしさん
真摯に、というよりも最後までちゃんと話せばいいのになぁというお話し。
「あたしも遠まわしに“あたしを繋いどけ”って言ってるんだよ」ってね。
てか、子供連れて出てってくれるなんて良い旦那さんじゃないですか~!うちなんて「だったら子供全部連れてけよ」ですもの。(笑)
37歳主婦
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

あ、いえ .. ;
おそれいります

どうか大事な方を
大切に なさって下さい

お返事
ありがとうございます
ななしさん
素直に甘えていいのに~(´∀`)
ななしさん
逆に、同じ言葉を言われたら同じ言葉で返してたりしませんか?

売り言葉に買い言葉。
してくれないならこうするあぁすると言われたら、言われた側もじゃあ自分はこうしてやる…。
どんなに仲が良くてもそうなるんじゃないかな。

たまに口を滑らしたり、思ってもいない事を言ってしまう事は誰にでもあります。
でも、それをズルズル引きずってはいけない。
時に引いたり、時に謝る事も大切です。


自分もよく嫁との会話の中で自爆したり地雷を踏んだりします(汗
その時は素直に謝ります。
逆の場合も嫁はキチンと謝まってくれます。


ズルズル引きずって後々気まずくなるのも嫌ですし、引きずってたとしても納得いくように話しはします。


夫婦って言っても元は他人。でも、やっぱり夫婦だからこそ作り上げれる関係もあります。


仲直りして下さい。
また明るい家庭の中で楽しく過ごして下さいo(^-^)o



by ろみひ~
ななしさん
あなたがどれだけのストレスに晒され、辛いのか判りませんが、そんなに深読みして、苛立たなくたって良いじゃないですか。
あなたにだって、心構えと行動次第で幸運を手にできるのだから。
今でも、幸運かもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me