宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ただこれだけなのに、私はこの一言が言えない・・・

カテゴリ
"バイバイ"って

ありきたりの言葉だけど
私にとっては
すごく勇気のいる言葉。


"バイバイ"

ただこれだけなのに、、
私はこの一言が言えないでいる。

考えてしまうんです。
相手が返してくれなかったら
どうしよう…って。


だから、友達から
"バイバイ"って言って
くれた時はすごく嬉しい。
名前のない小瓶
4117通目の宛名のないメール
小瓶を438人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
わかります

かえしてもらえなかったら、すごく空しくて、言わなきゃ良かったと思うから
6通目のお返事
バイバイ〓〓
5通目のお返事
私も同じです。
4通目のお返事
私もあなたと同じような理由で、バイバイが言えません。
だから友達が言ってくれたらできるだけ嬉しそうに(実際嬉しいですし)バイバイって返すようにしています。

では、バイバイ(^-^)ノシ
3通目のお返事
友達から言われた「バイバイ」を、あなたが笑顔で返していれば、
友達も同じように返してくれそうなものなのに・・・(^-^)

メールを読んで、最近バイバイって言わなくなったことに気付きました
・・・大人になると、おのずと、ね(^^ゞ

今はだいたい
「じゃあ、またね!」

また今度も会える約束をしてるみたいで、気にいってます。
よかったら使ってみる?

また何か気になることがあったら、メールくださいね

じゃあ、またね!(^_^)/
2通目のお返事
その気持ち分かります

勇気いりますよね
1通目のお返事
バイバイと挨拶してもらって、
嬉しく無い人って、いるんですかね?
もし返してくれなかったら、しつこく言っちゃいます。
笑顔で挨拶してもらえたら、誰でも嬉しいと思いますもの。
相手が返してくれなかったとしても、
言われたら、気分は良いと思いますしね。(^-^)
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
・学びを加速したい。今までのトラウマとか諸々自分を遮るものを全部取り払いたい。・女性のことを好きになりたいし、同性を嫌いじゃなくなりたい 多分これが一番大きい 彼氏のことは大好きだけど、1人で好きに遊んでた頃にたまに戻りたくなるな…夜通し知らない男とお酒飲み歩いて、気づいたら知らないところで寝てたことも数え切れない もう嫌だ。死にてぇ。もう生きたくねぇ。歌いてぇ。叫びてぇ。殺してぇ。人気になりてぇ。推しにHしてもらいてぇ。アイドルユーチューバーになって大舞台に立って 帰ってこなくたっていい。だってさ。なにさ。帰るのが遅いだのどこいってたんだなんだって。うるさいくせに。帰りたいはずないじゃないか。針の筵、四面楚歌 帰省がストレス。早く戻りたい。傷つくことがあって実家でゆっくり過ごして休もうと思ってたのに、いざ帰ると元々性格の合わない妹の存在と 僕は今、勉強をやらなければいけないと分かっていながら、いつも携帯をいじってサボってしまいます。以前は、ちゃんと勉強できていました 消えたい。誰にもわからないように消えたい。消えたい時はいつも涙がポロポロ止まらない。消えたいと思いながら生きていて良いことあるのかな あ~塾の先生ほんとむり~共通テスト2日前なのに勉強したいのに、わざわざ呼び止められて「君ならできる!大丈夫!できる!」って延々と言われるのしんど~ 元彼のことを何とも思わなくなるまでは新しい恋をできないししちゃあいけないって。だって、こんな心理状態で付き合えたとしても相手に申し訳ないもの 御用始め。連休後だから仕事に行きたくない。負担が減ったからこその契約終了とはいえ、パートさん4人分の仕事を一人でやらなきゃだから一人で行きたくない もう疲れました。生きていたってなんにもいいことはありません。とっとと死んでしまいたいです。どうせそんなことを言ったって自己責任になる世の中なんでしょ その時は頑張ろうと必死になって、不安にもなったのに、いざやってみると上手くいかなかった。自分の期待していたようなものじゃなかった 誰からも必要とされない。さみしい。自分からしなければ誰からも連絡こないし、返信来ても義務的に送ってるなってわかるものしかない かつて見た夢の話を書こうと思う。ある時は鳥居の向こうにある山を登ったりするもの、ある時は終わらないクリスマスの中で生きる嫌われ者のサンタだった事 母は毎日祖母に対しての愚痴ばかり。言っておくが、母と祖母は嫁姑の関係ではない。実の母と娘だ。祖母は私たちの家の後ろの家に住んでいる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me