メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
ただこれだけなのに、私はこの一言が言えない・・・
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
"バイバイ"って
ありきたりの言葉だけど
私にとっては
すごく勇気のいる言葉。
"バイバイ"
ただこれだけなのに、、
私はこの一言が言えないでいる。
考えてしまうんです。
相手が返してくれなかったら
どうしよう…って。
だから、友達から
"バイバイ"って言って
くれた時はすごく嬉しい。
名前のない小瓶
4117通目の宛名のないメール
小瓶を
644
人が拾った
保存
0
人
お返事
7
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
ななしさん
わかります
かえしてもらえなかったら、すごく空しくて、言わなきゃ良かったと思うから
ななしさん
バイバイ〓〓
ななしさん
私も同じです。
ななしさん
私もあなたと同じような理由で、バイバイが言えません。
だから友達が言ってくれたらできるだけ嬉しそうに(実際嬉しいですし)バイバイって返すようにしています。
では、バイバイ(^-^)ノシ
ななしさん
友達から言われた「バイバイ」を、あなたが笑顔で返していれば、
友達も同じように返してくれそうなものなのに・・・(^-^)
メールを読んで、最近バイバイって言わなくなったことに気付きました
・・・大人になると、おのずと、ね(^^ゞ
今はだいたい
「じゃあ、またね!」
また今度も会える約束をしてるみたいで、気にいってます。
よかったら使ってみる?
また何か気になることがあったら、メールくださいね
じゃあ、またね!(^_^)/
ななしさん
その気持ち分かります
勇気いりますよね
ななしさん
バイバイと挨拶してもらって、
嬉しく無い人って、いるんですかね?
もし返してくれなかったら、しつこく言っちゃいます。
笑顔で挨拶してもらえたら、誰でも嬉しいと思いますもの。
相手が返してくれなかったとしても、
言われたら、気分は良いと思いますしね。(^-^)
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中絶について話しておきます
恋に興味がない、恋などバカバカしい。そういうふうに自分は見栄を張っていた。 だが、もし見た目を気にしない、相手は付き合ってくれるという保証があるのならば
芸能人とかインフルエンサーみたいな、自己主張を仕事にしているような人って、ちょっと自分の意見を否定されただけで全てを“アンチ“とか“誹謗中傷“認定してきて
こんな気温じゃ体調崩すのも当たり前なのに何キレてんだよ
去年の担任のクソ案件、私のせいではないのに責任を押しつけられる、相談に行っても話を聞いてくれない、についての話。
長きに渡り築き上げたゴミ屋敷こと己
だいたい2ヶ月ぐらいの小瓶。相変わらず○にたい気持ちはあるけど、なんとか生きてる。
担任の先生から前期と後期を差別されるについての話。(差別されたとき編「前編」)
小瓶での質問への返答。「狼が狼である理由。」(流さないと言った直後ですみません。いずれお話するつもりだったので、ついでに流しておきます。)
REINA『5日目』
悪い癖。昔から、爪で爪を削っちゃう。伝わり、ますか?だから、爪はボロボロ。右手の中指、本当にやばい。
早く人生終わらないかな。仕事はなかなか単価上がらないし、私がどんなに大事にしても男性にも仕事にも大切にされない。
傷つけてしまったあなたにお詫びと感謝を。
死にたいと、思っていました。今はもう昔の話です。なぜ生きるかなんて問われても分からなかった。死なない理由だけ、それだけで生きていた。死ぬのが怖くて生きていた。
いじめ野郎に負けたからみんな離れていった
お知らせ
ログインできない不具合がありました。(2023.2.14)
パスワードに記号が使えるようになりました。(2023.2.14)
小瓶を1日何通も流せてしまう問題が起きていますが、小瓶は1日1通でお願いします。(2023.2.6)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me