LINEスタンプ 宛メとは?

自分が必要とされているのか、いつも不安でしょうがない。

カテゴリ
自分が必要とされているのか、
いつも不安でしょうがない。


こんなに大切に思ってるのは自分だけ?

相手にとったらなんでもない存在なのかも

と、大切になれば大切になるほど
不安で不安で、どんどん臆病になる…


付き合ってる人がいても
大切にされている、とわかっていても
どうしても信じられなくて
好きなのに、自分から手放しちゃう



自分に自信がないからなのかな





嘘月

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7110通目の宛名のないメール
小瓶を589人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分から手放すのは、あなたの場合、あなた自身に嘘をついているからです。
理由はあなた自身考えればすぐ分かりますよ。
人の心は単純に見えて複雑ですからね。
そもそも、自分に自信があっても、アラフォーで相手のいない自分なんてどーすんのよって感じです。
ななしさん
私も同じ様な事をしました


大切にされて
愛されているのが分かるのに…
別れてしまいました
信用出来なかったです
本当に大切なの?って
どうせ、嘘でしょって
誰かに酷い裏切られ形をしたわけじゃないし…
多分…………
でも、うん


きっと臆病になっていた
から別れてしまっただと

あぁ、ごめんなさい
私の話を
聞きたくないですよね


自信は鼻から無いですよ←

誰かに愛されて
大切にされて
自信を少しずつ
持っていくと思います
信じられないなら
不安なら
それを相手に
洗い浚い話せば良い
それでうまく行くかは
分かりませんが
ごめんなさい…
話さないよりは
きっと良いと思います
今からでも
まだ遅くないと思いますし
ななしさん
私も昔そうでした。

今でもまだその気がありますが
時間が解決してくれる問題でもあると思います。

時間がたつにつれ
ふっと割り切れる時がくるはずです。

悩むことは悪いことじゃないです。
ゆっくり時間をかけて考えて、
辛くなったら、またここへきてください(^^)
ななしさん
あたしもそうです。


付き合ってる人に対して、あたしも同じことを思っていました。


でも、その自分の思うすべてを彼に話したら、彼は受け止めてくれました。

受け止めてもらえると、案外すっきりしますよ\(^o^)/


ですから、
言ってみてはどうでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 鬱と発作と過呼吸と ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 新学期って、大変ですよね… 僕の感情は リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 言えなかった愛してる「短編小説」 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me