LINEスタンプ 宛メとは?

最近、眠気がハンパないです。

カテゴリ
最近、眠気がハンパないです。

電車で座っても立ってても、いつの間にか寝てたり、授業中も気づくと寝てて、一時間もちません。気合いが足りない!っていわれたら、それまでなんですが。家に帰ってきたら、三時間は余裕で寝ます。そうしないと、ずっとぼーっとしてしまうから。


受験生だから、あんまり寝すぎるのは良くないと思ってるんですが、休日なんて10時間くらい寝てしまいます(平日は6時間)。もともと、寝るのが好きだし、夢を見るのが好きだし、現実世界から逃げたいのもあるのかなぁ。


学校へ行くと、すぐ疲れちゃう。通学時間も長いし、歩くし。楽しいけど、気を遣う。できたら、学校なんて行きたくない。でも、小さなプライドのせいで、休めない。
皆勤賞を目指してるから(笑)悩み事は尽きないですね。友達のこととか、将来のこととか、いろんなこと考えてると、一日終わる。


受験生なのに、睡魔に負けちゃって、どうしようもないなって思います。仮眠は30分くらいっていうけど、目覚ましかけても起きられない。


睡眠って難しいなあ。ストレスとかも関係してきちゃうのかなあ。ただ甘ったるく生きてるから、ダメなのかなあ。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7068通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
1度休みの日の徹底的に眠ってみては?案外次からは元通りの生活パターンに戻れるかもしれませんよ。
ななしさん
なりたいものを見つけましょう。
心から願えば手段への意識が変わり、結果も変わってきます。
ななしさん
仮眠は、目を閉じるだけでもいいから、15分までの方がいいそうですよ。
それ以上だと、体や脳が寝始めてしまうそうです。

休日も6時間に合わせた方が良いと思います。

咲月
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 煙に巻くな。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 【急募】好きな人の諦め方 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me