LINEスタンプ 宛メとは?

不安になるのは大好きだから?…めーるが返ってこないだけでさ。(笑)

カテゴリ
不安になるのは
大好きだから?

信用してない訳ではないよ。
信用はしてる、でも
自分に自信がないから

君が前好きだったあの子
可愛いもん。
学校一緒だから
君とあの子がすれ違ったりするのは
仕方ない、わかってるよ

でも、もしかしたら
もしかしたら君がまた
あの子のこと好きになっちゃったんじゃないか
心配になる

めーるが返ってこないだけでさ。(笑)

たまたま、君があの子と
すれ違った日に
喋ったかもしれない日に
めーるの返信が遅かっただけ。

やっぱりあたしの考えすぎなのかな?

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6758通目の宛名のないメール
小瓶を492人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自信持って(*^□^*)
そんなの気のせいだから
そんなの、たまたま、だから

彼を疑うと、あなたの笑顔が消えてしまう
そんなのダメ

彼氏と仲良くねp(^^)q



清水華子
ななしさん
わかるよ、
ただ不安、それだけ

信じてないんじゃなくて
むしろ好き過ぎるんだよね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me