LINEスタンプ 宛メとは?

私の大切な人たちを、馬鹿にしないで?

カテゴリ
高校に入って、
たくさんの人と知り合った。

中学までと違って、
仲良い友達もたくさんできた。

私は、その中でも、
部活の友達が1番好き。

クラスにも他クラスにも
友達はいるけれども、
同じ部活の仲間といるのが1番楽しい。

だからさ、ねえ。
仲間のこと、馬鹿にしないで?

うちの部は、ちょっと変わった人とか、目立つ人が多くて、よく、雑談のネタにされてる。

ちょっと小馬鹿にした感じで。

それが、すごく悲しい。
いい人たちなのに。
優しい人たちなのに。

私の友達が、そういう話をしているのを耳にする度、辛くなる。

それが、仲の良いほうの友達だったりするから、雑談ごときに暑くなって、って思われるのが怖くて、話に割り込んで否定することが出来ない自分に悔しくなる。

私の大切な人たちを、
馬鹿にしないで?

私はどっちも好きだから、
そんな話、聞きたくないよ……


咲月

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6725通目の宛名のないメール
小瓶を532人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
2つセットで、
話題を出してみるのはどうですか?

こんな変わってるとこがあるんだよ
でもこの時こうしてくれてすごく助かったんだよ

彼らが見直すきっかけを作っちゃえ!
ななしさん
私も高校時代ちょっと変わった部活に所属していたし、部活以外の友達は皆変わり者でした。
中学時代のめちゃくちゃ仲の良かった友達が、部活の方は馬鹿にしなかったけど、友達の方を馬鹿にして、そんな人と付き合っちゃいけないとまで言って、当時私と同じクラスだったその子の友達を紹介してくれたけど、その友達ってのが表面上は明るくて面白くていい人なんだけど、実は影では苛めグループのリーダー的存在だったので、中学時代の友達共々縁を切りました。
貴方が部活、友達の両方が好きなのは分かりますが、大切なものを色々言うのっていい事でしょうか?
天秤にかける事なんて出来ないでしょうが、一度考えてみたらどうでしょう?

通りすがりの『まおまお』
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

アドバイス、ありがとうございます!!

そうですね、頑張って考えてみます!

咲月
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 友人関係について相談 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 「短編小説」涙の理由 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me