LINEスタンプ 宛メとは?

人を信じるのに少し時間が掛かるだけ

カテゴリ
大丈夫


僕はただ、

人を信じるのに少し時間が
掛かるだけ。

大丈夫。

無理に信じようとしなくても。


誰か

僕にそう
言い聞かせてよ。
名前のない小瓶
4009通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですよ。
私も、1番近くにいる人を完全に信じるまで七年かかりました。
友人は、まだ疑ってしまいます。親友でさえ、あいまいなんです。


育てられて言ってはいけないんだろうけど、親なんて信じられないし、妹弟も信用出来ない。
そんな家庭に生まれたからか、ちょっと時間がかかるんです。


だから、すぐに信じたり信じようとしなくていいんです。
あなたのペースで、ね。


Maria*
ななしさん
誰かを信じる事は簡単な事じゃないよ。


焦らなくて良いよ。


大丈夫。

少しずつ
少しずつ

ゆっくり行こう?
ななしさん
私も昔、同じことを思ってました。
ずっと、だれかに大丈夫って言ってほしかった。

大丈夫です。無理することないじゃないですか。
ななしさん
今の世の中、最初から、みんな信じる人は少ないでしょう。
時間が掛かっても、人を信じようとする、それだけでも、凄いと思います。
ななしさん
うん、そうだよ


少しずつでだいじょうぶ
何か気になることがあったら、また聞かせてね
ななしさん
誰も信じなければ傷付かない。
誰かを信じたら傷付くこともある。
だから、信じる人は一握りで良い。
ゆっくりゆっくり吟味して、その一握りを大事にすれば良い。
ななしさん
無理に信じようとする必要はないですよ。
逆に疑う事も大切な事です。
疑うからこそ信じれるようになる事もありますし。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 もうつかれたよ 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情" つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me