宛メのサポーター募集 宛メとは?

人を信じるのに少し時間が掛かるだけ

カテゴリ
大丈夫


僕はただ、

人を信じるのに少し時間が
掛かるだけ。

大丈夫。

無理に信じようとしなくても。


誰か

僕にそう
言い聞かせてよ。
名前のない小瓶
4009通目の宛名のないメール
小瓶を334人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
大丈夫ですよ。
私も、1番近くにいる人を完全に信じるまで七年かかりました。
友人は、まだ疑ってしまいます。親友でさえ、あいまいなんです。


育てられて言ってはいけないんだろうけど、親なんて信じられないし、妹弟も信用出来ない。
そんな家庭に生まれたからか、ちょっと時間がかかるんです。


だから、すぐに信じたり信じようとしなくていいんです。
あなたのペースで、ね。


Maria*
6通目のお返事
誰かを信じる事は簡単な事じゃないよ。


焦らなくて良いよ。


大丈夫。

少しずつ
少しずつ

ゆっくり行こう?
5通目のお返事
私も昔、同じことを思ってました。
ずっと、だれかに大丈夫って言ってほしかった。

大丈夫です。無理することないじゃないですか。
4通目のお返事
今の世の中、最初から、みんな信じる人は少ないでしょう。
時間が掛かっても、人を信じようとする、それだけでも、凄いと思います。
3通目のお返事
うん、そうだよ


少しずつでだいじょうぶ
何か気になることがあったら、また聞かせてね
2通目のお返事
誰も信じなければ傷付かない。
誰かを信じたら傷付くこともある。
だから、信じる人は一握りで良い。
ゆっくりゆっくり吟味して、その一握りを大事にすれば良い。
1通目のお返事
無理に信じようとする必要はないですよ。
逆に疑う事も大切な事です。
疑うからこそ信じれるようになる事もありますし。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学入って気になる人ができた。その時はそれが好きという気持ちだと分からなかった。「なんかムカつく」「なんか一緒にいたくないけど、話したい。」そんな感じだった 虐げる者は、虐げられるものの気持ちはわからないのでしょうか? 自傷行為したった(*ノω・*)テヘ 指を軽く切ったりー。腕とか手首にミミズ腫れ作ったり。血っぽくペンでかいてみたり!(リスカとかは、怖くてできない(´;ω;`)ブワッ 今やっと、やっと、高校で掴んだものが沢山あって幸せになれるはずだったのに。全部すてて過去に引きずられそうな私を誰か助けて。怖いよ。痛いよ。苦しいよ クラスも学年も私には冷たい。クラス替えの度にいじめられるしハブられる。先生も見て見ぬ振りをする 他の小瓶やお返事への批判や否定は禁止だよね?小瓶そのものを否定するのも禁止したら?誹謗中傷は駄目と言うのに死ねとか死んでほしいって小瓶はOKなのおかしくない? 自傷したら親に怒られた。高校生です。去年の秋にカッターで腕を切りました。その時の自分は「一刻も早く消えたい」としか思ってなくて、グッと力を込めて引いてしまいました 俺は弱い。人前では気丈に振る舞っているつもりだが、本当は人が近づいてきただけで「ウワーッ!!」と飛び上がって逃げ出したい。くらいだ 自分が思ってた以上にストレスが溜まってたようで・・今日、というかついさっきの話ですが・・キレましたw キレる相手は親くらいですけど 大人になれた先天性心疾患の人とつながれた。心臓の悩みを何でも相談できるし、すごく心強い大切な存在になった 私はとてもめんどくさい人間だと感じました。例えば複数で待ち合わせしているときそれっぽい人がいてもきづかないふりをして話しかけてくれるのを待っていたり 親に自傷行為してるのバレた。申し訳なくて、消えたい。本当にごめんなさい。でも、やめられないよ… 自分が分からない。仕事中もまた明日も仕事かと考えしんどくなり、休日で一日中家にいてもまた今日が終われば仕事に行かないといけないと考えてしまう リベロという理由で、見下されてる気がします。私は、中2でバレーボール部のリベロをしています。私の学校は、そこまで強くなく弱い方です 改めて自己紹介するね。病み属性。中1(13歳) 3月10日時点。中性 (体は女、中身は少し男より)。好きなもの; 宛メ、ゲーム、写真を撮ること、絵を描くこと

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me