LINEスタンプ 宛メとは?

自分の部屋にいると誰かに見られてる気がします。監視カメラがあるか幽霊がいて私を見てるんじゃないかと思います

カテゴリ

他の部屋はそんなことないのに自分の部屋にいると誰かに見られてる気がします。
監視カメラがあるか幽霊がいて私を見てるんじゃないかと思います。(霊感は少しだけどあります)
その視線がする方を見ても何も見えませんし何もあるように見えません。
だけどずっと見られてる気がして怖いです。
私は精神的な病気なのでしょうか?
それか病気ではなく本当に幽霊か監視カメラがあるのでしょうか?

名前のない小瓶
38536通目の宛名のないメール
小瓶を2416人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

病院に行ってから判断するのも手です。
何もしないで不安でいるよりは解決のために動く方が、実際解決する確率は高いです。
精神的な病気の中には、そのような症状はよく見られます。
一度相談してみては。

ななしさん

他の人と部屋交換するとか

ななしさん

分かるよ。

私もよくある。

私の場合は見えます。


話しかけてくるんだ。

壁から顔が出てきたり、電車の床から顔が出てきます。

ななしさん

私は中2の頃、自分の部屋に監視カメラがあると思い込んでましたがいつの間にか治ってました。

ななしさん

あー、ちょっとわかります。
私は小三くらいから監視カメラごっこしてましたよ。
家にひとりのときは監視カメラが回っている設定で、しっかりした女の子を演じていました。
でもなんで始めたのかわからないんですよね。
誰もいないのだから演じる必要はないですし。
もしかしたら、あなたと同じ状態だったのかも。
きっと、じきに他の事に意識が行きます。
それまでは、ごっこ遊びだと思ってみては。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me