メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
あたしは生まれ変わる何度でも生まれ変われる
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
あたしは
生まれ変わる
何度でも
生まれ変われる
両親がいやだとか
家族がどうとかではなくて
むしろ
感謝してるから
そう思いたいんです
あたしは今高校3年生
大学受験をひかえてて
携帯なんて
いじってる暇は本当はない
けど
今日は
両親に先生に自分に
言いたいことがあって
直接言えなくて
ここで
言いたくてきました
まず、ありがとう
お母さんお父さん
ここまで
育ててくれてありがとう
しかも
めっちゃお金かかるのに
3年間下宿させてくれて
ありがとう
先生
ありがとう
くだらない質問を
丁寧にきいてくれて
ありがとう
生意気なあたしを
馬鹿にせず
真剣に考えてくれて
ありがとう
自分
ありがとう
なんとか
今生きてるのは
あなたが
生きることを
諦めなかったから。
本当に
ありがとう
そして、
ごめんなさい
お母さんお父さん
いつも
迷惑や心配かけて
ごめんなさい
成績悪くて
ごめんなさい
先生
ごめんなさい
先生が
一生懸命つくった課題
ちゃんと
やらなくて
ごめんなさい
自分
ごめんなさい
いつも
否定的で悩んでばかりで
傷つけてごめんなさい
最後に、
頑張ります!
お母さんお父さん
あたし
あの大学に行きたい!
お金かかるけど
行きたいの!
先生
あの大学が
レベル高いのは
知ってます
でも
興味あるんです
学びたいんです
添削始めても
いいですか?
自分
まだまだこれからだよ!
精一杯
努力して!
来年の春に笑って!
どんなに馬鹿な過去を
ひきずっても
仕方ないですよね
前を向くのみです
来年センター試験を
受けるみなさん
がんばりましょう!
来年
ここに
戻ってきます
報告をしにきます
そのとき
笑顔で
報告したいです
がんばります!
目指せ千葉大!
名前のない小瓶
4008通目の宛名のないメール
小瓶を
438
人が拾った
保存
0
人
お返事
13
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
13通のお返事が届いています
13通目のお返事
頑張って下さい!
前向きに考えて、自分でやりたいことを見つけるのは凄く立派だと思いますっ
来年の春…桜咲け!
青雲
12通目のお返事
すごく前向きですね(^ω^)
あたしも今年高校受験控えてて
とても勇気付けられました!!
来年 笑顔で投稿して
くれるのをまってます
あい
11通目のお返事
あなたの笑顔が電波を通して届くのを楽しみにしています
10通目のお返事
4008さま
来年、なんて言わないで
また吐き出したくなったらくれば良いから
あたしたちは
いつもあなたを
待ってますよ(^O^)
ここで^ー^)人(^ー^
うたば
9通目のお返事
おぉー!
頑張ってください!
『頑張ろう』、『頑張りたい』。
『また、一から始めよう。』
そう思ったところが、新しいスタートラインですよ~!
何度だって!
何度でも!
新しく始める自分は新しい自分です!
また来年、お話聞かせて下さい!
あ、でも、たまに戻って来てくださいね?
気晴らしに。
ガラス玉
8通目のお返事
携帯のいじりすぎは、良くないけど、息抜き程度なら、良いと思いますよ。
気が向いたら、途中経過も、報告して下さい。
7通目のお返事
そうやって前向きに頑張れる人にはきっと明るい未来が待っていると思います。
千葉のOBとして、あなたが後輩になる日を待っています。ガンバレ!
6通目のお返事
頑張ってください!!
私は双子なのですが、姉が受験します(`・ω・´)
一緒に笑いましょう*゜
5通目のお返事
絶対今の時期に一回センター過去問解いときね(>_<)
4通目のお返事
諦めないその気持ちが
固いその決心が
道を切り開きますよ!
3通目のお返事
あたしも千葉県民で
千葉大行きたい、って
思ってました!
まだ中学生ですが‥
わたしも受験生なので
気持ちがよくわかります
高校受験とは
比べ物にならないくらい
大変なんだろうと思います
自分に負けないで
最後まで一生懸命
頑張りましょう(*・ω・*)
応援してます!
@
2通目のお返事
尊敬します(;ω;)!
そんな
人の見えなぃ気配りなどにも
気づけて感謝するあなたは
将来ぜったい
大きな人になると思ぃます
がんばってくださぃ!
あなたより年下ですが
あなたのように私もがんばります!
素敵なメールをありがとうござぃました+。
1通目のお返事
千葉大いいですね☆
応援してます(^O^)/
私は愛知教育大学
目指して頑張ります!
お互い来年の春
笑顔で報告したいですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れちゃった。恋愛してる人が正しくてえらいの?
精神科行きたいんです。私は最近何かおかしくて、どんな感じかと言うと、・いつの間にか自殺のことについて考えている・前まで好きだったことがどうでも良くなる
自業自得に苛まれています。実は、最近に再婚した 55歳の主婦です。仕事が見つからず、ただ、ただひたすら家族の為に9時―15時のパート探し、学歴もなく、歳はとっている
分かってるよ、?歌が下手なのも、絵が下手なのも、顔も可愛くないのも、愛嬌がないのも、性格が悪いのも、私が1番、分かってるから、もう、黙っててよ
リストカット。春から短大生です。しかし、今うつ病で精神科の病院に入院しています。入院前は嫌なことがあったり、自分が嫌になったりするとリストカットをカッターでしていました
私は不安なとき、よく無料の占いをやるのね。専ら片思いに関してなんだけど
早く諦めたい。半年前に出会った2個上のセフレを好きになりました。セフレを好きになってもどうしようもないなんて分かっているけど、今までの人生で多分1番好きな人だと思います
部活のこと。あした部内戦なの。やばw れんしゅうは普通。1人苦手な子いて、その子には勝たないし勝てない。勝たないっていうのも、私が勝つといろいろトラブりそうやん?
先輩たちとの部活の熱量の差。先輩たちほど頑張れません。部活をやめるかやめないか悩んでいます。
どうしたらいいのか分かりません。助けてください。父親から言葉の暴力を受けてきました。 時折、ひどく殴られることもありましたが、言葉の暴力に比べれば軽いものでした
家族、仕事、知的障害、大人。私は、障害があります。グレーゾーンです。でも、やれない事がいっぱいあります。何かが出来ると何かが出来なくなるのを自分でも、実感しています
こんにちは³√∞=meともうします。昔(つっても最近)「世界隠し機関Ray」と名乗っていたと思います
中学2年生になったぞ〜!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
消えたい。多分、他人から見たら幸せに見えてるんだと思う。たしかに、幸せなのかもしれません。でももう長いことしにたい。消えたいと思ってます
も、だめだわ、俺
お知らせ
スマホマイページのフォロワーの次への不具合を修正しました(2022.5.20)
15歳以下の方の1日の小瓶投稿数を1通に変更しました(2022.5.5)
15歳以下の無料サポーターの小瓶を流す数を1通に変更します。(2022.3.17)
過去のお知らせ
新着小瓶
マスクせずに大声で喚いて咳して近寄ってくる人本当に無理。なんでスペース空いてるのにわざわざ人の近くに来るの
息子が浪人します。辛いです。周りのお友達は進学する子がほとんどで新生活やら入学式の様子がインスタやFBにアップされ、見るたびに辛くなります
親が過保護かな。苦しい。私の親は他の親と比べて、色々と厳しく、自分勝手で、YouTubeとゲームはタイマーをはかってするなどのたくさんのルールを作っています
散りゆく桜とはかない命。
クラス替えが嫌いな奴と同じだった。クラス替え前のアンケートに、こうこうこうだから〇〇とはクラスを離してほしい、と書いたのに結局同じクラス
もっと見る
PickUp小瓶
死にたい人に、死なないでって言うのは残酷だって考えの方もいるのかもしれませんが、今、私は死なないでって言葉がほしくて仕方がありません
ごめんなさい。ごめんなさい。学校に行きたくないとか言ってごめんなさい。言われたこと守れなくてごめんなさい。友達作れなくてごめんなさい
過食症?なんだか色々トラウマとかあったりしてこの15年間で多分20㌔は体重が増えて、今もなお、体重が増えたり減ったり。お金さえあれば
好きな人とセフレのような関係になってしまった。けどそれも終わってしまった。今のところ自分からあんなに好きになった
受験に集中!っていう大事な時期なのに…今日は苦手な友達に暴言を吐かれ
新着お返事
宛名のないメールの管理人です。 宛メについて小瓶を流していただきまして、ありがとうございます。 この小瓶も随分前のものですよね・・・大変申し訳ありません。 現在、小瓶とお返事が掲載される
同感です。私が書いたのかと思ったくらい同じ考えです。
おっしゃる通り。 それができたらどんなに楽か。 できないから苦しんでるんです。
私のことかと思いました。私も同感です。同じ気持ちの人がいて良かったです。こんなことちらっとでも言ったら心療内科受診すすめられるし、ここでしか言えませんね。
同級生とかにいい人おらん? 私は今二つ年上の人に片思い中、 v(・ε・v)
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me