LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんの住む街では星空が見えますか?

カテゴリ
都会は星が見えない


夜でも
空がぼんやり明るくて
雲の形が分かる


ネオンのキラキラより
やっぱり星空のほうが
私は好きだなぁ…


みなさんの住む街では
星空が見えますか?
[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6687通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あまちゃん県の中でも田舎の方に住んでますが夜は星空しかありません(笑)
ななしさん
はい、見えますよ(^-^)

私の家の裏の方には山があるとゆう
完全な田舎ですf^_^;

でも星がたくさんみれて
けっこういい場所なんだな~なんて思ったりもします☆
ななしさん
街っていうか田舎なので
凄く見えます(笑
わたしも星、大好きです。

                    月夜
ななしさん
一応、政令指定都市ってやつではありますが田舎なので見えますよ♪
でも私のマンションのベランダからは何個かしか見えないです
2キロ程離れた祖母の家は丘を削った住宅街で、そこではよく見えます(*^ー^*)
夜帰る時空を見上げると、あんまりいっぱい星があるから毎回驚かされます!


ナツ
ななしさん
あんまり見えないんです。
悲しいです。

見えた!と思った瞬間
街灯のあかりが勝ちます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me