LINEスタンプ 宛メとは?

飲み会で久しぶりに会った元カレ

カテゴリ
飲み会で久しぶりに会った元カレ。
たくさんの時間…1年半ですけどね。
それだけの時間が流れたのに、私の心には残ってたみたいデス。
大丈夫だと…諦めたと…思ってたのは勘違いだったみたい。
やっぱり好きで、好きで、戻りたくって。
飲んだ後寝て、気付いたら抱きしめられてて…寝相が悪かったからダョネ?
でも、とっても嬉しかった。安心できた。懐かしかった。
私がワガママだったからいけなかったのに…自分の幸せを自分で壊したのに…馬鹿みたい。

諦めきれなくて想い伝えました。
でも、想い伝える事さえワガママなんだそうデス。
私が何かを言ってもそれはワガママになっちゃうんだ…。

それでも、まだ好き。
こんなに恋愛に不器用だったんだ…。
告白ってこんなに勇気いるんだ…20年生きてきたのに初めてだから知らなかった。

まだ好きでいてィイかな?
どぉしたらィイんかな?


ァキ
名前のない小瓶
3976通目の宛名のないメール
小瓶を752人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まだ好きでいても、いいと思います
もう一度元カレに告白してみると、いいと思います。
ななしさん
元カレさんもまだあなたに気持ちが残っていそう。

ずっと好きでいて良いと思いますよ。

彼の幸せを祈るのが本当の愛です。

いつかは想いが通じてやり直せるかも。
ななしさん
好きでいてもいいけれど、
きっと戻らないと思う。
だって、1年半の間が空いてて、抱きしめてくれたのに、
思いを伝えても相手はその気持ちに応えてくれなかったのでしょう?
きっと、貴方の事、やっぱり愛しいとは思えるけれど、
やり直しても同じ繰り返しだって、
分かっているんじゃないかな。
なんでそのお付き合いが終わったのか…
単に“わがまま”って言葉で片付けるんじゃなく、
もっと根本に気付かないから、
やり直しても同じ結果だ、って、彼は悟っているのではないかな。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活の後輩が自分よりテニスが上手くて、団体戦メンバーを私が外されそう 2.5次元舞台も配信で見れるの有難すぎる。 自分で自分の心にナイフを向けてるような感じ。生きてていいのか分からない。「死ななくてはならない」と「生きなくてはならない」の狭間で毎日生きています ママ友への片想いなんて。同性のママ友に友達として以上の感情を抱く様になって、会うたびに辛い 生理二週間前になると決まって精神異常が起こり出す。今日は頑張って準備したのに軽い鬱症状なのか全部が嫌になって外に出られなくなった。 姉なんていなければよかったのに、、 死にたい 捨てられるならこっちから切って捨ててやる テスト勉強ができません。中3女子です。私は今年の春に引っ越しました。そこは、親の故郷で、わたしは何も知らない地です。 言葉一つで リスカって気持ちいい 睡眠薬を飲んでいても数時間で起きて、また眠りにつく繰り返し。6時半位にウトウトした時に今回の揉め事が始まってから初めてあなたの夢を見た。 誰か助けて 追いつかれる。助けて、恐怖が迫ってる。どうしようもない。励ましとかじゃなくて助かる方法を教えて。早く! 変えたかった人生。信者ついてるんでしょう?あるいはパートナーやら親友とか。昔はそれが最良の人間関係だったらしいけれど、何かあったらすぐ離れるんでしょう? すごく、すごく気持ちが悪い。なんなんだろう、これ。寂しいような、苦しいような。リアルに対してじゃない、ネットに対して。原因はわかってる、きっとあの子。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me