宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

飲み会で久しぶりに会った元カレ

カテゴリ
飲み会で久しぶりに会った元カレ。
たくさんの時間…1年半ですけどね。
それだけの時間が流れたのに、私の心には残ってたみたいデス。
大丈夫だと…諦めたと…思ってたのは勘違いだったみたい。
やっぱり好きで、好きで、戻りたくって。
飲んだ後寝て、気付いたら抱きしめられてて…寝相が悪かったからダョネ?
でも、とっても嬉しかった。安心できた。懐かしかった。
私がワガママだったからいけなかったのに…自分の幸せを自分で壊したのに…馬鹿みたい。

諦めきれなくて想い伝えました。
でも、想い伝える事さえワガママなんだそうデス。
私が何かを言ってもそれはワガママになっちゃうんだ…。

それでも、まだ好き。
こんなに恋愛に不器用だったんだ…。
告白ってこんなに勇気いるんだ…20年生きてきたのに初めてだから知らなかった。

まだ好きでいてィイかな?
どぉしたらィイんかな?


ァキ
名前のない小瓶
3976通目の宛名のないメール
小瓶を518人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
まだ好きでいても、いいと思います
もう一度元カレに告白してみると、いいと思います。
2通目のお返事
元カレさんもまだあなたに気持ちが残っていそう。

ずっと好きでいて良いと思いますよ。

彼の幸せを祈るのが本当の愛です。

いつかは想いが通じてやり直せるかも。
1通目のお返事
好きでいてもいいけれど、
きっと戻らないと思う。
だって、1年半の間が空いてて、抱きしめてくれたのに、
思いを伝えても相手はその気持ちに応えてくれなかったのでしょう?
きっと、貴方の事、やっぱり愛しいとは思えるけれど、
やり直しても同じ繰り返しだって、
分かっているんじゃないかな。
なんでそのお付き合いが終わったのか…
単に“わがまま”って言葉で片付けるんじゃなく、
もっと根本に気付かないから、
やり直しても同じ結果だ、って、彼は悟っているのではないかな。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
申し訳ないけど、産んでくれてありがとうって思えない。ごめんね。生きるのってめんどくさいわ 助けて欲しい。母の介護しています。母はもう70をこし亡き父の歳をこしました。母の介護だけが今の私の生きる希望と理由です。金銭面や精神面をだいぶ助けてもらっています 夫に彼女がいる。昨日胡麻油を使おうと探したけど何処にも無かった。夫と二人で、先月三重県に行った時に購入したもので近所には売って無いもの 楽しいという気持ちがなくなった。大学1年生です。行きたかった大学には到底及ばなかったため、それほど行きたくもなかった大学で妥協し、合格したので通うことになりました 毎朝死にたくなる。悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。もう私なんかいない方が良いのかな。もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。雇ってくれるとしたら介護かな? 安らかに楽に死ぬ逝く人を私はどういう感情でみれるだろうか。例えば、私が「安楽死」を届けられるとして、苦しむ人間をそれで救ってあげられるとして、心は堪えられるのかな 私には、中学の頃からのたった1人の友達がいる。きっと彼女は私のことを純粋に好いてくれてて、だから一緒にいてくれる。でも、私は真逆で曲がった感情しか持てない 夫の秘密に疲れた。今朝早く夫は起きた。木曜日の5時位だったかな、眠れなかったのでその時間に私は寝たのだが、7時頃又目が覚めた 今のうちに思うこと。誰かに必要とされる人になりたい。今、受かれば大学生になる高3の人間です。中学の時、勉強を泣いて頑張って進学校に行きました 死にたいって気持ちは嘘じゃないんだよ。口だけとか、構ってちゃんって言われちゃうかもしれないけど、ほんとにほんとに死にたくて消えたくて、終わらせたいのに 「自分」だけは、きっといつも自分の側にいる。味方になってくれないかもしれないし、救おうとも思わないかもしれない。“理解る(わかる)”こともなければ 気を抜くと涙が止まらなくなるので必死に堪えながら仕事をしている。私なんて早くいなくなればいいのに 死にたい。訳もなく死にたくなる。家族と話してたり一人でなにかしてたり、ただそれだけ、別段悪いことがあったりするわけじゃないのに。今日も親に塾に行かされて ソーシャルディスタンス。まだ完全におさまっていないけど。去年のゴールデンウィーク辺り、世の中の色々なことと距離が取れて、快適だった 高校三年生の女子です。クラス替えがあったのですが仲良くできる人がいなくてぼっちになってしまいました。1、2年の時はグループがありその人たちと過ごしていたのですが

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me