飲み会で久しぶりに会った元カレ

カテゴリ
飲み会で久しぶりに会った元カレ。
たくさんの時間…1年半ですけどね。
それだけの時間が流れたのに、私の心には残ってたみたいデス。
大丈夫だと…諦めたと…思ってたのは勘違いだったみたい。
やっぱり好きで、好きで、戻りたくって。
飲んだ後寝て、気付いたら抱きしめられてて…寝相が悪かったからダョネ?
でも、とっても嬉しかった。安心できた。懐かしかった。
私がワガママだったからいけなかったのに…自分の幸せを自分で壊したのに…馬鹿みたい。

諦めきれなくて想い伝えました。
でも、想い伝える事さえワガママなんだそうデス。
私が何かを言ってもそれはワガママになっちゃうんだ…。

それでも、まだ好き。
こんなに恋愛に不器用だったんだ…。
告白ってこんなに勇気いるんだ…20年生きてきたのに初めてだから知らなかった。

まだ好きでいてィイかな?
どぉしたらィイんかな?


ァキ
名前のない小瓶
3976通目の宛名のないメール
小瓶を418人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
好きでいてもいいけれど、
きっと戻らないと思う。
だって、1年半の間が空いてて、抱きしめてくれたのに、
思いを伝えても相手はその気持ちに応えてくれなかったのでしょう?
きっと、貴方の事、やっぱり愛しいとは思えるけれど、
やり直しても同じ繰り返しだって、
分かっているんじゃないかな。
なんでそのお付き合いが終わったのか…
単に“わがまま”って言葉で片付けるんじゃなく、
もっと根本に気付かないから、
やり直しても同じ結果だ、って、彼は悟っているのではないかな。..
2通目のお返事
元カレさんもまだあなたに気持ちが残っていそう。

ずっと好きでいて良いと思いますよ。

彼の幸せを祈るのが本当の愛です。

いつかは想いが通じてやり直せるかも。
1通目のお返事
まだ好きでいても、いいと思います
もう一度元カレに告白してみると、いいと思います。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
私はbondprojectという10代~20代の生きづらさを抱えている女性を支援している団体の者です 大好きな先輩へあなたに恋をしてからもう5ヶ月くらいたちます。先輩に彼女がいるのを知ってもまだ、先輩のことが好き 祖母がガンの再発 年齢的に治療は負担がかかりすぎて様子見しか出来ない状態。いつ亡くなるか分からないから早く仕事を 前に住んでた所の祭りに彼氏と行きたい。でも誘う勇気も家族に言う勇気も無くて、家族に「誘えば」って言って欲しい 今月中にもう一度会いたいな。これを逃したらもう二度と会えないから。実はね、辞める理由、あれは建前で本当の理由は 疎遠になっていた友達から久しぶりに連絡があった。 GW後、メール返って来なくなったと思ったら突然 いろいろ考えてしまう。あの人はちゃんと将来のこと考えてるのかな?私との将来、前向きに 私の母さんが今の父親と結婚したのは、6年前、私が小5の時です。結婚し父親の会社の近くに越してきた当初は良い人 友達…自分の好きな人、ではなく自分のことを好きな人と関わっていました。ほんとに好きで一緒にいる、て自信持って 風邪をこじらせて気管支炎と中耳炎になった。薬を見間違えて、危うくODするとこだった。...いっそODして全部 推しが死んだ。一緒に旅に出て、当たり前に私のことを待ってくれているんだと思っていた。あなたの人形はあなた自身 面倒くさがりの性格が悪化していて何もせずぼーっとして時間を無駄にしたり、やるべき事があっても行動に移せない わたしがずっと恋愛感情だと思ってたものはそれだった。あなたが恋愛というカテゴリーではないよって言うくせに 人生の半分を取り戻す。お腹が痛い。イライラする。何にもできない。ニキビが何個も出来た。太った。むくむ。異常な食欲 愚痴。なんで私のこと貶すのなんで馬鹿にするの今まで苦しんで乗り越えたこと全否定されたらなんか全部壊れた気がする

子ども笑顔ミーティング 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト