LINEスタンプ 宛メとは?

夏真っ盛りです。テスト期間中で近所の夏祭りシーズンを逃しました、悔しいです。皆さまの夏の定番アイスは何ですか?

カテゴリ
夏真っ盛りです。

テスト期間中で近所の夏祭りシーズンを逃しました、悔しいです。



皆さまの夏の定番アイスは何ですか?

ちなみに僕はスイカバーです。
名前のない小瓶
35175通目の宛名のないメール
小瓶を348人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
この夏は、家で作るヨーグルトシャーベットにはまってます!

市販のアイスも好きなんですけど、私にとっては量がちょっと多いなーと思うこともあり、手作りなら好きな量だけ食べられるので、よく作ってます。

レシピのアプリなどで作り方を調べられると思うので、ヨーグルトが嫌いでなければ、ぜひ試してみてください☆
ななしさん
ソフトクリームです!*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バニラ&チョコ、美味しいです??

ななしさん
パピコですね
ななしさん
スイカバーの種っておいしいよね~♪チョコがちょこっとあるのがイイ(笑)
わたしはフルーツ大好きなんで、ドールの棒アイスです( ´艸`)
ななしさん
私もスイカバー好きです!

夏は、ミルク系(ジャンボとかスーパーカップとか)より、氷系(ガリガリ君とかパピコ)ですねー♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 『違いに優劣はない』なんて言われても 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 僕の感情は 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me