LINEスタンプ 宛メとは?

好きです。その言葉を言わずして、貴方は知ってしまったでしょう。煩わしかったでしょう。後悔しています。あの時

カテゴリ
好きです。

その言葉を言わずして、貴方は知ってしまったでしょう。

煩わしかったでしょう。

後悔しています。

あの時、私は他の人から過干渉を受けていました。
私は私でなかった。
すごく辛かった。

そして、それを貴方にも同じことをしてしまいました。

自分がされて嫌なことは、人にしたくないと思いながらも執着してしまいました。

貴方は、私が今までに出会った人の中で1番自分に近いと思った人でした。

勝手な想いですが。

どうしても貴方に近づきたかった。

色々なことを共有したかった。

でも、私はやり方を間違えました。

今でこそ、それが解ったのです。

時が戻せたら。

今の私で貴方に出会いたかった。

もう貴方には会えないけれど、
もし奇跡が起こるならば、
次こそは本来の私で笑って久しぶりと言いたいです。

出会えて良かった。

出会わなければ良かった。

ありがとう。

嫌な思いをさせたことごめんなさい。

大好きな人へ。
名前のない小瓶
35052通目の宛名のないメール
小瓶を901人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋人にですか?友達にですか?少なくとも、今のその気持ちがあれば、きっと仲直りできます。人に接する態度を間違えてしまうことなんてあります!人間なんですから。自信もってその人にいってみてはいかがでしょう。応援していますよ!!ファイトです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え待って好き いつかくる死ぬ時を希望して、 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い もういいよね。充分生きたよ 推しへの愛がビックバン! 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me