LINEスタンプ 宛メとは?

大親友って言ってるけど本当はあなたが大好きです。あなたにはいつの間にか好きな人が出来てた。わたしはあまのじゃく

カテゴリ
大親友って言ってるけど本当はあなたが大好きです。


あなたとはいつからか性別を越えた大親友になっていて、いつでもどこで何があったかとか把握してて2人で遊んで泊まって・・・・・・・


あなたにはいつの間にか好きな人が出来てた。
応援することしか出来なくて。
その人のことを想って眠れない夜はわたしに電話をかけて相談するんだよね


わたしはあなたには笑顔でいてほしいから
力になりたいと思って協力する


そうやって気づいたら
あなたとあの子は付き合う直前




お前がいたから頑張れた
お前のためならなんでもできる

これからもそばにいて



わたしはあまのじゃくで
臆病者なんだ


だからあなたに想いを伝えることはない
卑怯者だから
大親友って形を壊したくない
リアルにあなたを感じていたいんだ




大好きです
もう他の人のものになっちゃうあなたが

なによりも
誰よりも
大切です




愛してる
名前のない小瓶
2779通目の宛名のないメール
小瓶を780人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ったね
そこで想いを伝えない勇気、尊敬する。
もしかしたら思いとどまってくれるかもしれない、私の事少しは見てくれるかもしれない、そう思ってなんも考えずに思い伝えたけど結局彼女ができちゃった。結局別れた今でも、近いようで少し遠くなって、今まで通りには戻れなくなってしまった私とは違う道を辿れるよ。

応援してる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… ラブソングを聞かせて 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 本当に志望校行けるかな またお話したいです。 2024/3/30 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me