LINEスタンプ 宛メとは?

私は6年付き合った彼に振られて3ヶ月たちました。別れた次の日が誕生日で誕生日メールを送ったら、これからも食事や

カテゴリ
私は6年付き合った彼に振られて3ヶ月たちました。別れた次の日が誕生日で誕生日メールを送ったら、これからも食事や遊びに行こうと書かれていたので、復縁出来た!?

と思ってました…


それから2ヶ月全然会えない彼に何で会ってくれない

いろいろ責めて話をしていたら、好きな人が出来たと言われました…


何を言ってるんだろうと問いつめたら、私にお別れした後に付き合っていると…


復縁出来たと思ったのは私の勘違いでした…


悔しくて惨めで強がって普通に話していたけど、どうしても気持ちに区切りが出来ずに、彼にもう一度振ってくれとお願いして振られましたが、いまだに吹っ切れません…


皆さん失恋したあとどうやって吹っ切れましたか!?
名前のない小瓶
34316通目の宛名のないメール
小瓶を397人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
時間です
それだけ
ななしさん
主さんは彼が好きかもですが愛してはいないんじゃないですか?
そこにいるのは愛していた彼じゃなくて単なる抜け殻、思い出の彼。
だって責めたら決して戻りませんから。

思い出のアルバムは時々開くに限ります。
良い恋を探して下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 被害者ヅラするな私 また全国大会に行きたいな 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 本当に志望校行けるかな アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 本当に嫌い 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 定期的に来る死にたいとき 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me