LINEスタンプ 宛メとは?

好きでもないのに。おっけーしたんだってさ それ聞いた時本気で。悔しかったむかついた

カテゴリ
大好きでした
同じクラスに
なって2ヶ月

あたしは君に
惹かれてました
好きになるのに
そう時間は
かからんくって

でも君は今
可愛いくて
大好きで
大切な彼女が
居るよね

そのことを
彼女さんから
聞いたとき

「まじで?
なんか嬉しい~
おめでと~~」
ってね。

涙出んかった
強がった
頑張ったー

彼女さんは
好きでも
ないのに。

おっけー
したん
だってさ

それ聞いた時
本気で。
悔しかった
むかついた

仕方ないけど

君が幸せなら
この悔し涙も
悲しい涙も
いつかきっと
止まるよね


読んでくださった人
あリがとですッ★
長くてすいません

♯夏みかん
2008.5.29.23時
名前のない小瓶
563通目の宛名のないメール
小瓶を340人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きな人の幸せを願うのは大事。
でもつらい時もあるよね。あなたはあなたらしく、彼に笑顔を向けてください。
あなたの笑顔はきっと、彼を癒します。
あなたの良さを、彼に知ってもらいましょ!
ななしさん
天使がくれたもの
の小説のサイドストーリーあります!
太陽と月って題名です。

読んでみて下さい?I
あなたの心境に似てるかも?I
ななしさん
私は中3の時に
3年間
同じクラスの人の事が
好きでした。
夏みかんさんみたいな
状況でした。
彼女がいました。

結局
告白出来ずに卒業しました

3年経ちますが
今でも後悔しています。
今でも心の隅で
彼の事が好きです.

だから
夏みかんさんには
後悔してほしくありません
今諦めると
この先
ずっと後悔するかもしれません


頑張ってください。

♯みずほ
ななしさん
#夏みかんさん
あなたの純粋さがあなたを高めますように。
人生これからです。良い女になってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
必要とされない めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 姉を殺したい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 笑って生きていたかった 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me