LINEスタンプ 宛メとは?

親がうざい 人の自由を奪って「あんたのことが心配だから」?ただの束縛っていうんだよ、バカ 友達と一緒にコスプレしたい

カテゴリ
親がうざい

人の自由を奪って

「あんたのことが心配だから」?

ただの束縛っていうんだよ、バカ

友達と一緒にコスプレしたいって言ったら

「恥ずかしいからやめろ。バカみたい」

お前に言われたくねぇんだよ

人がテメェのために小遣いはたいて買ったコップも使ってくれない

使ってよって言っても
「あんなの使えない」とか言うし

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強

もういい加減うるさい黙れ

デブだのブスだの言うし

こっちだって気にしてるんだよ

マジでうざい
名前のない小瓶
33946通目の宛名のないメール
小瓶を600人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も

恋愛禁止されて別れさせられた

仕返しに独身貴族満喫してますw
ななしさん
は?うざい?
親っていうのはね、あんたの前では嫌い勉強しろデブって
いっててもね、陰ではちゃんと心配してんのよ。
コップの事だって使えないって言ってても
裏では嬉しいんだよ。
人の自由?あんたのお母さんだって自由なわけないでしょ?
汗水たらして、働いたり、専業主婦だったら
毎日、あんたの服やあんたの家をきれいにしたり
やりたい事があっても我慢してるんだよ。
あんただけ、自由にさせてくれないと思ったら大間違え。
私だってねー嫌いってわけじゃないけど、お姉ちゃんと私で
差をつけられて嫌だったんだよ。
それを、きっと私の事何て好きじゃないんだ
役に立たない娘でごめんなさいって
ノートに書いた事があるの。
でもね、それをたまたまよんだパパがメッセージを残してくれたの。
パパやママは好きだよって書いてあったんだ。
最初は信じられなかったよ。嘘だ。って思ってたんだよ。
あのさ、こんなところで親うざいとかいってるんだったら
お母さんに言えばいいでしょ?
こんなところで言えるんだから自分の思った事をぶちまけて
受け入れてくれなかったら言いなさいよ。
なにも、言わないでこんな事で愚痴を言ってる方がうざいと
思う。
えらそうなこといってごめん!
でも、私はそう思う。
こんな事でっていってごめん・・。あなたにとってはとっても
辛い事なのに・・・。でもね、親はそれより傷ついてることもあるの。
親を嫌い、うざいって言う前に自分の気持ちが、ホントに
あってるのか?かんがえなくちゃ。
あなたは親の裏を知ってるの?
ホントに親がそう思ってると思う?
そういうのを知ってる人は言う権利があるあると思うよ。
でもね知らない人は言う権利は無いと思う。
親子っていうのはね、いつも、親子なの。
親だってあなたがどうしようもなく嫌いなら、産まないよ。
親を信じてみたらいいと思う。
親は、子供を裏切ったりしない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つら 仲の良い友達から恋人になるべきか どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 世の中 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 逃げたことについて 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me