LINEスタンプ 宛メとは?

深夜「ただ死にたい」と甘ったれた言葉でネット検索してみたらこのサイトにひっかかった。そのままのテンションで文章を

カテゴリ
私は馬鹿だ。自分のことを馬鹿だと分かる馬鹿は本当は馬鹿じゃないというけど、私は馬鹿だ。
他人から「馬鹿だ」と指摘されても自分のことを馬鹿だと思わない馬鹿は、馬鹿な頭を変に使って悩むこともなくそれなりに上手く生きていけるから結局馬鹿じゃないと思うし、賢いと思う。
お勉強が出来るから頭いいというわけでもないだろうけど
私は勉強もできないし、それ以前に普通に生きていけない社会不適合者だ。それでもこれまで生き延びてしまったのは、親が餌を与えてくれたからだ。私がはやくどこか遠くに行ってくれることを祈って今日も餌をくれた。親の願いはいつ叶うのか。ごめんなさい。自立ってどうやったらできたのかな。もう今更無理だろうけど。
深夜「ただ死にたい」と甘ったれた言葉でネット検索してみたらこのサイトにひっかかった。それでそのままのテンションでこんな文章を書いてみている。
読み返して笑った。なんて駄目な人間なんだ私は。救えない奴だ。駄目な自分に酔っているのか?はは、それが生きてて一番楽しいか。そうかそうか。
自殺なんてもってのほか、リスカなんて痛くてしたくないから、こんな自虐してそれが自傷の変わりで気持ちいいんですかね。って、うん、はい、そうです。
死ねないなら生きるしかないから、どうにか普通になりたいけど、普通ってなんでこんなにもハードル高いんだろう。
世の中には悲惨な環境下でも立派な人間はごまんといるし、ああ、恵まれた環境にいるのにこんな駄目な私は産まれながらのクズだったんだな。
真性クズでどうしようもない。唯一、犯罪を犯してないことだけがまだ救いだけど、いつ自分が犯罪者になるかわからないし。
こんなクズだから犯罪を犯せる度胸もないだろ、と思うと同時に、犯罪計画立てる能はないから衝動的な犯行を犯して……あー考えたらありそうでやりきれない。はあ。
なんにもやる気が起きないのがずっと続いてる。住むとこなくなって食べるものも着るものもない、ってなったらやる気出るのかな。
そんな状況になっても、どーにでもなれ、って、ずっと寝てそうだなあ。
死ぬまでずっと寝てたいなあ。
最近やっとスマホに替えてみたくらいで、ネットも無ければそれでいい情報弱者だし、テレビ見ないし、本読まないし、音楽聞く機械ないし、ゲームとかわけわからんし、
趣味も好きなことも本当になくて、意識ない時寝てる時が、生きてて一番楽しい時だし。
あ、ぼーっとしてる時は幸せかも。悩みがないからぼーっとしてても余計なこと考えなくていいしね。現実見たらぼーっとする幸せに浸るなんて出来ないけど。何にも考えたくない。馬鹿な私が考えたところで良い結論が出たためしがないし、選択も毎回一番悪いのを選んできた。馬鹿がない頭使ったところで良いことなんか1つもない。だから考えたくない。
はい、そうです。逃げです。
馬鹿にも感情はあるんです。糞な自尊心みたいなの早く捨てて楽になりたい。
なんで馬鹿にも感情なんかあるんだろ。神様何もいらないから、感情と痛覚をもらってくださいませんか、ってかんじだ。
なるべく早くに死ねたらいいな、とは思う。
自殺なんかできないから、したいとは思えないけど。
大体こんな糞な自分という人間と一生一緒とか気持ち悪い。イライラする。自分に。
うわー長文になった気持ち悪い。でもいいよ。どうせクズの独り言だ。わっはっは。
名前のない小瓶
33892通目の宛名のないメール
小瓶を2451人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしの心がさらけ出されているようでした…
誰にも分かってもらえず時間だけが過ぎてしまいましたが、こんな所で同じ気持ちの方に出会えて、少し救われた気がします…
ななしさん
>テレビ見ないし、本読まない し、音楽聞く機械ないし、ゲームとかわ けわからんし、 趣味も好きなことも本当になくて、意識 ない時寝てる時が、生きてて一番楽しい 時だし。

読んでいて私の事かと思いました。そんな私はうつ病です。貴方様はうつになりかけているのではないでしょうか?

深夜に『死にたい』検索してはいけませんよ。
まぁ私もたまにやりますが…笑っ
とりあえずメンタルクリニックにでもかかってみては、いかがでしょうか?
夢の中では私は幸せなんです…☆だから最近、
明晰夢にはまっています。
試してみたらいかがでしょうか?
ななしさん
あなたはクズなんかじゃない!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主

お返事ありがとうございました。自分のクズさをさらけ出して悦に入った文章でも、誰かが読んでくれて返事までもらえて……嬉しかったです。

一通目の方
うつ病なのですか……少しでも早く回復していくように祈っています。
学生時代にカウンセリングを受けて、性格の問題だと診断されたので、病気じゃないからこのクズさは一生治らないようです。
3つの病院で同じ診断をされたので間違いないです。悲しいです。

気になることがあったら、歯が抜ける夢をよくみるので、夢診断してみたらどんぴしゃですげぇ!!ってなりました。

二通目の方
クズじゃないと言ってくださりありがとうございます。
クズはクズでも死にたいばかり言わないクズになれるように頑張ります。
言うなら死にたいじゃなくて、死のうだけ。狂言にしないで有言実行できるくらいのクズにはなりたいです。
でも、まだ死のうとは思えないクズなので、なんもいえないです。

早く終わりがきてほしいです。なんてワガママを思ったりする。
死にたいと同義かな。お口チャックしないとな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで ほんとの自分ってどこにいるのかな 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 何をやっても負の感情が強くなってしまう 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い もうやだ死にたい。 大嫌いで大好きです。この世界 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 母について。 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me