Simple is the Best

カテゴリ
Simple is the Best
名前のない小瓶
33889通目の宛名のないメール
小瓶を217人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
私は、シンプルをベストだと思うとき、
反対側にある「シンプルではないもの」も、
当然見てしまっているからこそ(光と影)←対等、等倍。
「その人にとっての(主観)」余計な物がなんなのか?
削ぎ落すことでスッキリする、
ちょうどいいことがわかるのかもしれない、と思いました。
(それが、すべてでもないけどね)

そんな風に考えると、今、不愉快の渦の中にいるとしても、
あえて、その状況(人によってはデッドゾーン)にいるからこそ、
その人にとっての、物事の本質が見えてきやすいのかもしれないのかも。
(~でなければならない、ではなく、自分は、こうしたい)
主体性を見いだしやすいというか、もう一皮むける
チャンスなのかも。

逆から見たら、混沌がないと、そういうものって
見えにくい物なのかもしれないのかな?と、
珍しく、ちょっと、前向きっぽいお返事。

まいたん
3通目のお返事
i think so, too.
2通目のお返事
平々凡々がいいって感じかな?シンプルイズザベスト
1通目のお返事
It is so.
By touching the thing miscellaneous, I would think so come gradually.

(それはそうですね。雑多なことに触れることで、次第にそう思えてくるのだろうね。)

Google翻訳を利用したものですが、多分あっている筈…!
何故英語で返したかって、そういう気分だったからです。

蛾蝶(Moth-butterfly…で良いのか?)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
そろそろ限界かもしれない イライラしたり 怒りっぽくなり 他人の些細な言動が許せず 自分も憎くて 今まで見ないふり 自分が周りを不幸にしている。高校生の時から、私と友達になった子が学校を辞めてしまうことが多いです。高校の時に1人と 遠距離恋愛をしていました。信じていましたが、彼が地元に好きな方が出来て去っていきました。新しい彼女と長く続くように願っています 将来が見えない恋人について。現在、25歳の独身女です。交際歴4ヶ月程の恋人がいます。とても仲は良く一緒にいる時間は楽しいので幸せを 同僚の50代男性がめんどくさい。自分の失敗を認められず、自分は間違ってないとフルフルし出すし。仕事中寝てるのバレ 数年前は誰かに悩みや自分の気持ちを正直に話せる人がおらず、孤独を感じる日が多かったです。今はすぐにはお返事来なくても、住んでいる 元彼からあなたとは話しませんとメールが来たその日の夜にメールを送ってきたり、自分の要件以外の事は全て無視。あなたはどうしたいの ふたりの忘年会。今年もできるかな。やっぱりできないかな。今は簡単に会える距離じゃない。時間を作るのも難しい 私にはないものを持っている友人がいる。尊敬できる人。そんな友人に、一緒にやっている携帯ゲームのやり方がわからなくてメールで質問を 高校の陸上部に所属してる今年3年の女子です。部活内のウォーミングアップがクッソ速い。先頭を走る男子主将は 思ったことをそのまま書く行為 4。愛されているなあって思うと、とても痛い。申し訳ない。自分はあなたのことをきちんと考えられるほど 総体も近くなり、引退を目前に控えています。引退したらもう受験勉強です。そんな時期に私は恋してしまったのです 宛メの管理人さんのように…僕は宛メのおかげで、今を楽しく過ごせるようになりました。相手を思いやることの大切さを知り これは恋ですか?恋愛(?)相談です。中高一貫の私立女子高に通っていた高2です。私は中二の頃からひとつ上の音楽系部活の同性の先輩に ずっと好きだった。高校が離れた君は私のこと忘れちゃったかな?甘酸っぱい恋はこれで終わり。私たちは大人になっていく

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト