LINEスタンプ 宛メとは?

高校生なんですが学校が楽しくないんです。どうしたら学校が楽しくなしますか?やるべき事もやりたい事も両方やる

カテゴリ

高校生なんですが学校が楽しくないんです。
どうしたら学校が楽しくなりますか?
最近、やるべき事もやりたい事も両方やる気がなくめんどうに感じます。
どうして何でしょうか?

名前のない小瓶
33261通目の宛名のないメール
小瓶を618人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自分も高校楽しくない勢ですが、
(簡単に言えば)自己洗脳をたまーにします。
自分が楽しいと思えばどんなにくだらないことでも楽しい。要は思い込みですね。

とりあえず卒業できたらいいや〜ってぐらい気楽に行ったらいいと思います。

ななしさん

わたしも高校ぜんぜん
楽しくないです

やめたいまじで

でも、中卒は仕事ないし
短大も行きたいから、
学校はなんとか行くだけ行って、

学校以外で楽しいこと
探そうかなーって考えてる わら

学校なんかどーやったって
楽しくなんないよ

信用できる友達がいないかぎりね

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me